じゃ~ん!見つけました!!
文鳥好きにはたまりませんっ!
これ切手じゃないんですよ~。
郵便書簡(ミニレター)っていって郵便局で買えます。
昔使ってた頃(10年以上前)は違う絵柄だった気がします。
こんな感じで中に罫線があって手紙書いて折って
糊で貼って出します![]()
あまりメジャーじゃないから知らない人多いかも^^
意外なところで文鳥ちゃんと出会えて
ハッピーなフラミンコでした![]()
ちなみにうちのユズポン(文鳥’s)は仲が悪いので
並んで写真が撮れませ~ん
残念![]()
![]()
ちょうど一週間前の話になるんですが
神戸の須磨海浜水族園
に行きました![]()
小さい頃からお世話になっているこの水族園^^今回の目的は
ゴマフアザラシを見ること!
4月の末に来たらしいんですよ~^^
平日の水族園はすご~く空いてるので大好きです![]()
割合的には子連れ8割、カップル2割ってとこでしょうか。
私はどちらにも属さない一匹狼ですが何か?一人水族館はお勧めですよ!
タツノオトシゴ10分見続けても誰にも気兼ねしませんし。
魚見てると癒されます![]()
そんな訳でダイビングのライセンスも20歳の時に取りました。
でもダイビングは疲れるしお金もかかるんですよねぇ。その点水族館は楽で安くていいです。
3000円で年間パスポート作って行きたい放題です。←今回でやっと元取ったとこですが。
今回アザラシちゃん以外にも新キャラがいてました!
クリオネちゃんです。
1cmくらいしか大きさがなくてすっごいかわいかったです![]()
後は定番のラッコさんとか
ゆっくり見れてハッピーでした。
アザラシは?って?
実は余りの泳ぎの速さに上手に撮れませんでした…。
引っ越ししてきたばかりだったせいか
そわそわ不安そうにずっと泳いでいました。
はやく慣れますように。
看板だけ撮れました。
本物の代わりにうちのアザラシ載せときます。
では皆様ごきげんよう![]()