いろいろあった先週ですが…
気づけば30w、8ヶ月も後半です[みんな:01]





赤ちゃんは更に体力をつけたのか、元気元気[みんな:02]朝からゴロりん動いてますー



たまひよアプリだと30wは
「呼吸器の練習を始める頃です」とのこと。
だから最近よくしゃっくりしてるのかな[みんな:03]



外に出る準備に励む赤ちゃん。
頑張れービックリマークそして、安心して外に出てこられるようにパパとママは頑張るからねー






最近はお腹が重くて散歩中は腹帯が必須です。そしてゆっくりしか歩けない[みんな:04]
それでもいいのかな?スタスタ歩かないとウォーキングにならないんじゃないかと心配です。




クローバー クローバー クローバー

あれから、旦那さんはちょっと元気を無くしてしまっていて…

当然です。きっと怖くて悲しくて不安で押しつぶされそうになってると思います。



でも昨日は友達の結婚式に出て、「久々の友達に会えてリフレッシュできたよグッド!」と言ってたので少し安心しました。

少しでも旦那さんの支えになりたいです。




さてさて。
今朝の関東地方は快晴~晴れ
たくさん笑って過ごそう[みんな:05]









iPhoneからの投稿