旦那さんが最近車を欲しがっています

旦那さんの趣味の一つでもある車。今まではレンタカーでしのいでたんですが、やっぱり欲しいようです。
旦那さんの好みの車はズバリ、スポーツカーちっくな感じの車💦改造が

ちなみに、私は車は乗れれば良い人💦燃費の良いファミリーカーで十分

でもね~、無駄遣いせず、お酒もタバコもやらないでお仕事頑張る旦那さん。好みの車ぐらい乗ってもバチは当たらないんじゃないの~?って思う。
新車へのこだわりは無いので、中古なんだけど、それでも200万超えとか言われると、えぇ??って感じ💦車ってそんなに高いのー??

で、何が欲しいかと言うと、散々検討した末、BMに辿り着いたそう。私の中でBMって言ったら超高級車のイメージ


しかーも、マニュアルね(笑)
旦那さんの中で、オートマは車じゃないご様子。
ちなみに私、オートマ限定、ペーパー歴7年程

まぁ勿論、旦那さんしか運転しないよねー、というか出来ないよねー(笑)まぁ、別に良いんだけどね。運転してもらうから。
ただね、ほら、
私が今一番欲しい、ベビちゃん

このお方がね、すぐに来てくれるとは限らないでしょ。もしかしたら、治療などで思わぬ出費がかかるかもしれないし。。
そこで、旦那さんに言いました。「じゃあ、無事赤ちゃんが出来て、しかも安定期入ったら車買おう

これは旦那さんが、車欲しい→子供を作らなきゃ、という意識にさせるための私の作戦でもあります。
旦那さんはしぶしぶ納得しておりました

iPhoneからの投稿