まだまだナイキ推しますよー(*´艸`)
 
今日はこちら( •̀∀•́ )✧
☆ナイキ ウィメンズ ランオールデイ
 
足中央部のウェビングが足を包み込み、しっかりフィット。柔らかい履き口が快適な履き心地を提供。
柔らかいラバーのワッフルアウトソールとインジェクション成型のPhylonミッドソールが高反発のクッショニングを発揮し、あらゆる路面で優れたトラクションと耐久性を発揮します。
アッパー全体に施されたエンジニアードメッシュで、必要な部分への通気性とサポート力を強化。
 
当店でのお取り扱いカラーはレーサーピンクとクールグレーの2色☆
 
こんな可愛いスニーカーでランニングやウォーキングを楽しんでみてはいかがですか?
 
もちろんデイリー使いにも☆
 
今年の春のカラー「ピンク」を足元に取り入れてみては⁇(*´ェ`*)
 
 
 
【ショップ情報】 
ジョリーメゾンプリュス 内 emmi 
高松市丸亀町7-16 丸亀町グリーン西館3階 
代表電話/087-802-5400 
営業時間/11時〜20時 年中無休

 

via chori life
Your own website,
Ameba Ownd