今日の晩御飯は、今年初パスタです(///ω///)♪

ミートーソースのフィトチーネです

パスタのきしめんみたいです♪
名古屋だから馴染みですね♪

今度はクリーム系を作ってみたいです♪


引き続きレシピ教えますので是非コメントお願いしますm(._.)m



ではまた、♪ヽ(´▽`)/



Android携帯からの投稿
今日はお昼にサンドイッチを作りました♪

自分で作るのってあまりなかったのでとても美味しかったですよ!!

好きな具入れれるから面白かったです♪

また、チャレンジしたいですね!!

ではまた、♪ヽ(´▽`)/


Android携帯からの投稿
今日の晩御飯は、すき家のまぶし牛丼です(///ω///)♪

実は念願だったのでやっと食べれました♪

牛丼茶漬けみたいです…。
また、食べたいですね♪

前は吉野家派でしたが今は、すき家派なんです!!((((;゜Д゜)))

いらない情報でした( ロ_ロ)ゞ


ではまた、♪ヽ(´▽`)/



Android携帯からの投稿