☆日刊★Riochi☆ -36ページ目

☆日刊★Riochi☆

36w3dの早産、低体重のチビギャングを出産☆
未婚シンママから×1ママになりましたぁ(*´∀`)♪

日常~チビたんのこととか書いていきます☆

トーマスタウン行ってきたよん
ハロルド メインデしたぁ



パーシー乗って
買い物中
るーやんのメンドー親父に頼んでたら
『人のを取るんぢゃない!』って
怒る声聞こえて
ダッシュで見に行ったら
他人の子おこってー(;´Д`)

その子 父親が近くにいたけど
反論もせず
子供に何か言うことなく
だまーってた

だから
うちもオヤジに何も言わずに
様子みてたら
その子 ほかの子にも
『貸して』ゆわずに取ったり
お尻で押して陣地確保してたりしてて
また その子の親ゎ見てるだけ…

やられた方の親ゎ
こっちの使いなさい。
こっちであそびなさいって
なんかちがくない?

うちも親父と一緒で
貸していいなょーとか言っちゃいそう
親子だから?

るーが そんなことしたら
めっちゃ怒るし
仲良く遊べないなら
遊ばせない。

みんな教育の仕方ちがいますのー

そんなこと
思いながらランチ
すげーすいてて




初めてこんなに早く届いて
いつもポテトフライに
ケチャップなかったのに
初めてケチャップもついてきた笑

Candyからの投稿