寝室の掃除して
そのままツムツムやってたら
るーがバナナ持ってきて
『これ食べていーの(´・ω・`)?』
『ここゎ寝るとこだから食べちゃダメだょ』
ゆって
ツムツム再開。
1ゲーム終わったらリビングで
食べさせよー思ってたら
なんか静か…
ふと見ると
バナナ向いて食べてた笑

ダメゆったぢゃん
って言葉に笑顔でおしまい。
ボロボロするものぢゃないし
自分がツムツムやってたせいだし
しょーがないね笑
そのままツムツムやってたら
るーがバナナ持ってきて
『これ食べていーの(´・ω・`)?』
『ここゎ寝るとこだから食べちゃダメだょ』
ゆって
ツムツム再開。
1ゲーム終わったらリビングで
食べさせよー思ってたら
なんか静か…
ふと見ると
バナナ向いて食べてた笑

ダメゆったぢゃん
って言葉に笑顔でおしまい。
ボロボロするものぢゃないし
自分がツムツムやってたせいだし
しょーがないね笑
Candyからの投稿