




はいはい
bananaです
今日は
わったーの誕生日!!
いや~ぁ
きすまいの母として
とても助かってますね
一時気
歩くコンビニ![]()
って呼ばれてたけど
今のそーなんかな ??
―教えて欲しい―
だわww
で誕生日記事限定
キスマイのメンバーのいい所!!
今回はわったーのだな![]()
言ってみよぉ
*まずかみかみな事!!
*だからラジオとかいっつも危ないww
*海賊のわった―のソロははらはらするww
*わたたいのいちゃいちゃはみっくんの嫉妬ものww
*料理番組1回でいいからしてほしいww
(WATARU’s kitchen見たいなww)
*フリーター家を買うの弁護士役は
すごくあってたと思う!!
*壊れるとほんとしっかりわたさんじゃなくなるww
(爽快魂の特典のやつとかとくにww)
*みっくんが思うムッツリはわったーって言ってたけど
実際どーなんだ??ww
*わったーの昔の髪形はもっかいしてほしい(真顔
*わったーの昔のマイクの持ち方はうけるわww
*ほんとに犬とか動物とか好きなんだなって思う。
*ギターの弾いてる姿かっこええわ
まぁこんなかんじなのかな
今日はたっちょんの誕生日でもあるね!!
たっちょんは何歳になったのかな??
みっくんと同じだったから(確か)
27さいだから28になったのかな??
8があるな!!
ちがったらすいません(-"-)
わったーは20歳よねwwww
(正しくは27歳ですww)
はいー(*^。^*)
今、テスト週間だから
ほんとはPCやちゃいけんないんだがww
まぁきょうはしょーがない!
まぁとりまこんなかんじですな!!
でわ
banana
