疲れた…今日も特に書くことないや(´-ω-`)そだな…体育の授業でイラッとした話今日の体育は、柔道でした。柔道が好きな方には申し訳ない…なんで授業で柔道やねん(ノ-_-)ノ~┻━┻↑お気に入り(笑)相手を投げたときはスカッとすんだけどね(`・ω´・)+俺はあんまり柔道向いてないみたい…
2010/10/03今日はひどかったよ…模試が午後まで食い込んでバンド練習あんまり出来なかった…金曜日にオーディションあるのに最悪や<(_ _;)>し・か・も模試がムズいムズい(_´Д`)ノ~~ 駿○キライや…で、その後バンドの練習終わって帰り道Σ(゜д゜;)雨、雨、雨…泣きそうになりながら愛機を守り切りましたぜぃ<(`⌒´)>エヘン↓コヤツ
何日ぶりだ…?久しぶりのブログだなぜ最近書いてなかったかと言うと…何もネタがなかったから(`・ω´・)+まぁ、キリッっとすることではないね…今日はね、3日ぶりの学校やった1時間目の全校集会では、メキシコ人の校長が意味不明な日本語で20分話すし…テスト返却されるし…友達にはいじられるし…道端に大根落ちてるし…なんか、日常がオモロくなってきた予感(`・ω・)明日は何が起きるんだ…みなさん、なんかオモロイことありました?