2012年10月31日(木)
 
 今日は久しぶりに朝から眩しくなるような蒼天です。

 これまで涼しいというより寒さを感じるぐらいでしたが、バイクで走りながら陽射しに照らされると、その強さに改めて南国に居るのだな、と感じます。
 
 また、シャワーを浴びていて、ふと足元を見ると足の甲にサンダルの形がクッキリと日焼けで残っていました。

※本文に不謹慎な表現がある事をお詫びします。また、筆者の主観に基づいて書かれてありますので予めご了承下さい。

 m(_ _ )m

2012年10月26日(土)


 

♡チェンマイ大学構内。あの美熟女卒業生も毎朝、この国旗を仰ぎ見つつ、日々、勉学に恋にと大学生活を送ったのであろうか。将来、国の重責を担う立場になるとは夢にも思わず。

う~ん。花の盛りの大学生だった彼女を生で見てみたかった。
 (>_<)


※前回からの続き


 私は、華燭の典を控え幸せの絶頂期にあるであろう二人に幸多かれと念じながらバイクにまたがり、もと来た道を辿っていました。
 
 と、その時、唐突にこの大学の美熟女卒業生を思い出しました。

 ほとんどの日本人にとってチェンマイ大学とは馴染みがないでしょう。ましてや、卒業生にどういう人物が居るか、という事など。


 では、なぜ私が美熟女のこの方がこの大学の卒業生である事を知っていたのか私もはっきりとは覚えていないのです。どこで、どう知ったのか・・・。おそらくニュースが何かで見知ったのでしょうか。

 くどくなりましたがその卒業生とはインラック現タイ首相です。1967年生まれの46歳で息子さんが一人、おられます。

 お兄さんはタクシン元首相です。タイ有数の金持ちでイングランド・プレミアリーグのマンチェスター・シティの会長でもありました。現在はある事情のため外国に居住しています。


 インラック首相ですがひが事ではなく、大変、美しく聡明な方であります。また、併せて女性としての可愛さを感じさせてくれます。きっと9人兄弟の末っ子ということなので良いお兄さん、お姉さんにかわいがられたのでしょう(タイへ来て、事あるごとに女性に「カワイイ」を日本語で連発していますが皆さん、嬉しそうです。「カワイイ」は今やタイ語と同様です)。

 ぜひ一度、インターターネットでインラック首相の画像を検索して見て下さい。

 ちなみに、私は決してガチガチの美熟女オタクという訳ではありません。また、女性の美醜を声高に言い募る趣味もありません。


 ただ、一つだけ。最近、日本たたきが目に余り、自国のマスコミからも心配の声が上がっている韓国のパク・クネ大統領。この方を美熟女と評した日本のマスコミの方が居ましたが・・・、心配です。

 淫楽、あ!打ち間違ったらこんな字が!
 (・・;) 


  失礼しました。インラック首相が去年、記者会見の席上、潤んだ瞳で「もうだめ、大洪水・・・。バンコクは水に浸かります」と涙目でおっしゃったのは記憶に新しいところです。萌えてしまいました。

 この未曾有の国難もインラック首相はじめ関係各部署の方々の奮励努力の結果、破滅的な事態を避けられたのはご同慶の至りです。(ちなみに今年も、アユタヤなどで洪水被害が出ましたが被害の拡大は防げました。日系企業も無事のようです)

 もし、美熟女コンクール政治家部門というのがあり、美しさ・可愛さ(チャーミングさ)・知性・政治的地位・政治的手腕・年齢という項目をポイント化して競えば、インラック首相は必ずランキング上位となるであろうことを推察いたします。


 バックには首相在任中、剛腕で鳴らしたお兄さんのタクシン氏が控えていますし。

※今回も長くなってしまいました。私はあのインラック首相と運命の出会いを果たしたのか?は、次回にさせていただきます。