いつもブログを見てくださって
ありがとうございます♡
リュイールに入社してから
頻繁には更新出来ないこともありましたが
ちょこちょこ書いていたブログ
いつもブログ見てるよ!
楽しみにしているよ!
と
声をかけていただける事が多く
励みになっていました!
ありがとうございました
お会いできるお客様には
直接ご報告しておりましたが
お会いしてお伝えできない方にも
ご報告をと思いブログを書いております。
私事ではありますが
今月の7月20日をもって
リュイールを退社する事となりました。
2年弱の間でしたが
リュイールを通じて
様々な出会い、繋がりがあり
お客様とは素敵な思い出がたくさんです。
皆様にはよくしていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
リュイールでの約2年
ダイエット痩身、フェイシャル
リンパマッサージなど
色々な施術に入らせていただきました。
お客様の体質、体の癖、筋肉の付き方など
ひとりひとり違くて、
今日はこういうお手入れをしてみよう!
こうしてみたら体はどう変化するかな?
と考えながらお手入れをすること
お客様といつも連絡を取り合い
結果に向かって頑張れたこと
お客様が
身体が楽になったよ!
痩せたよ!
食生活が変わったよ!
と変化に気づいていただけたり
リュイールに来ることで
私生活でも食事や入浴、水分の摂り方など
意識していただけるようになったのも
やっていてよかった!と思える瞬間でした!
毎日お客様とお会いするのがとても楽しく
いつも元気をいただいておりました
これからは独立という道に進み
自分で頑張っていくことになりますが
リュイールで得たこと
お客様から教えていただいたことを
活かして頑張っていきたいと思います。
残り短い間ですが、
どうぞよろしくお願い致します。
リュイール 佐々木千和