2016最近の事 -21ページ目

2016最近の事

ダイエットがんばる!

またまた三重県にあるラーメン屋さん

「福緑店」さんにいってきました!

霊視をしてもらえるのです。


今回で二回目!

前回も書きましたが、こっちは名前を言う以外何も話しません。

守護霊と話してくれて、どうしたらよいのかを教えてくれます。


今回は、
1、前回言われたことをちゃんとできていたのか、進歩しているのか

2、自分の守護霊はどんな人なのか

3、ちゃんと結婚できるのか

が主に聞きたくて行きました。

1は、
階段方式に成長していくタイプだから、次の段差に差し掛かるまでの平坦な所にいると気づかないけど、ちゃんと成長してますよって!

嬉しい(^^)

私はやる前に、これやったらこうなる、とか、こう言ったらこう返される、とかやる前に色々と妄想しすぎだからそこを、考える前にやっちゃえば良いんだよと。

あとは彼の事とか引きずってるから、思い出したら忘れる、思い出したら忘れるを少しずつやっていこうと。

あとは、やっぱり言われました、笑ってなさいと(^^)
これ全部前回も言われたんですが、よくなってるらしいので少しずつ頑張ります!


3の結婚できるのかは、心配しなくてもちゃんとできるということでした。

まだ、相手もいないのに結婚できるのかを考えても仕方がないから、順番があるんだから、今は今の自分を一生懸命やれることをしなさいと。

私は、相手は自分をすごく大切にしてくれる人が良いと思っているのと、自分の家族のような家庭にしたいと思ってます。

それも言われて、温かい家庭作りたいよね?自分の事一番大事にしてくれる人がいーよね?

大丈夫、ちゃんとそうなれるからねって。
いつ頃かもわかるけど、それは楽しみに言わないでおくねーって(^^)

もう、嬉しくって一回目同様泣いてしまいました(  TДT)


あとは、2の、私の守護霊さん、元々は侍で、争いがなくなった頃に先生になった方だそうです。


人にものを教えるの好きでしょ?といわれ、確かに、新人入ったりすると私が教えなきゃって思います。あとは、人には教えかたがうまいと言ってもらえることも多いので、守護霊さんのおかげなのかなぁと(* ̄∇ ̄)ノ

一緒にいった子に、絵が独特でうまい子がいます。学校も美術系を出ていますが、その子は芸術家の守護霊さんがついているそうで、すごく納得しました!その子もなにも話してはいません!

すごいですよね!

ここのラーメン屋さんにいくと、心が軽くなるし元気になります。

おじさんも優しいし、月一でいきたいな!


悩んでる方にぜひ行ってほしいです!

うさんくさいだとか、信じるかどうかは人によりますが、私は信じます(/▽\)♪

気になった方はぜひいってみてください!