やっぱり‥ゲーセン( ´ ▽ ` )ノやっと出来ました~でもまた一階だけ~(・Д・)ノ日向ぼっこの合間に‥やっぱ鼻こすってるよね(・Д・)そしてどアップ!掃除したから早速お仕事~( ´ ▽ ` )ノほらね、はげてる‥(;^_^A