カウントダウン③



 明らかにしやんの影ですね(^w^)



 にしやん細いのお。←



 影だけでニヤている
 ちょんまげですけども~パー



 うわ!にしやんやん!



 笑



 NEWSのね。



 アルバムのCMのにしやん
 素敵すぎます。



 犯罪級です(>_<)



 逮捕!!←



 最高で最強!!



 関ジャニ∞!!






 最近忙しすぎる
 ちょんまげですけども~パー



 明日、当落日ですね(@_@)



 Club∞スペシャルイベント。



 dkdkdkdkdk(@_@)笑



 いちお応募しましたが、
 当たるかなぁ。



 はぁ。



 当たったら
 ∞erさんと交流できるかな(^w^)



 1人ずつの応募だし‥



 そういえば!



 レンジャーたっちょん
 また、にしやん記事
 書いてくれましたo(^ω^)o



 嬉しいなぁ~



 にしやん好き!(≧∇≦)



 最高で最強!!



 関ジャニ∞!!






 カウントダウン⑮



 たっちょんらしき影が
 お話してますね(゜∇゜)



 影なのに口調とかが
 メンバーぽくて
 本当に話してるみたい(^∀^)ノ←



 24時間テレビ
 終わりましたね(゜∇゜)



 新聞のインタビューで
 やすくんがパーソナリティ
 やってみたいって
 言ってるし、来年こそは‥?☆



 前にecoの番組のパーソナリティ
 したから24時間テレビの
 パーソナリティは
 やらないのかな?なんて。



 冒険MAPも違うテレビ局だしなぁ。



 でもしゃべくりとか
 絶対面白そう(≧∇≦)



 ∞好きすぎる~!←



 (≧∇≦)



 最高で最強!!



 関ジャニ∞!!