この時点でだいぶお腹が膨れてきたわたし達。
ゆっくり食べていると、、、おばちゃんがちょいちょい来ては残っているお料理を小皿に分けては食べろと言う。
どうやら次のお料理を出したい様子。
そろそろ終わるだろうと思っていると、全然終わらない!
どんどん出てくる。
ニラチヂミとじゃがいもチヂミ


プルコギ鍋

大根キムチ

ビビンパ

なんかデザート


ものすごいボリュームでした。。。
げっぷし(*°∀、°*)
お会計を済ませて、ぐんちゃんのサインはどこですか?と尋ねると案内してくれました。
思いっきり玄関にありました。
入る時全く気づかなかった(^_^;)

タクシーで来たため駅の方向がわからず、狎鴎亭ステーションはどちらか聞くとわざわざ通りまで出てきてくれて教えてくれました。
ゴーストレート。エンドオブザロードと(笑)
おかしくておかしくて、私とチング、お店の方も笑ってました。
教えていただいた通りに、とにかくまっすぐ歩いてゆくと駅がありました(*´˘`*)♡
いよいよ行きます江南区庁駅!
ぐんちゃんの街へ。
駅を出てのんびり歩いてゆくと、、、
だんだん近づいてくる。
ドキドキ♡
もうすぐ見えてくる。
ドキドキ♥
チラッと角が見える。
ドキドキ←しつこい。
来ましたtree-j!!!

この日は3月1日、三一節という独立運動の記念日なんですね。
朝からテレビでは朴槿恵大統領の式典演説が流れていましたし、街の至る所に国旗が上がっていました。
tree-jのビルの前にもありました。

私にとっては3月1日といえば、旦那の誕生日なのですが。

旦那の誕生日に、嫁はこんな事してました(笑)
夜のtree-jもいいな~などと思いながら、しばし眺める。
さてどうしようか。
Bardotにも行くつもりだったのに21:00過ぎてるし。
ん~。
じゃあSSGに行ってみようということで、お散歩しながら向かうことに。
ポテポテ歩いて行きますが、夜になるとさすがに寒くなってきました。
手袋持ってくればよかった~。
でもチングと2人でお喋りしながらのお散歩は楽しくて、それほど遠いとも思わずに到着。
あ、サジン忘れた~。
まずはケーキ屋さんを外から眺め、ぐんちゃんが持ってたうさぎのケーキ。同じ白いのは無かったように見えました。
エレベーターの前に、去年はおっきなカードが置いてあったのですが今回はありませんでした。
ので、エレベーターに乗ってみる。
で、上がってくる(笑)
エスカレーターでマーケットの方へ。

たくさん気になる物はありましたが、荷物になっちゃうのでかわいいパスタを買いました。
きれいな色のファルファッレ~♥

かわいい♥
まだ食べてません。
SSGではファブリーズ売ってませんでした。
ハニーバターチップも。
もう売ってないのかしら。。。
で、ここからまだまだ帰りません。
東大門行かなきゃ~♥
という事で江南区庁駅までまたお散歩。
なぜならもう一度tree-jを拝みたいから(笑)
東大門で今回行きたかったお店。
ネイルモール!
深夜にビルの16Fのお店。
店内は音楽もなく、なんとなく静か。
でもお客さんはたくさんいました。
つい夢中になって店内をぐるぐる。
ラインストーンやシールなどは安かったです。
ジェルネイルのカラーはあまり安いとは思わなかったので買いませんでしが、見ているだけでも飽きないお店でした。
私が買ったのはこれ!

おまけにネイルファイルをくれました♥

東大門をぶらぶら歩いて、終電も過ぎてしまっていたので帰りはタクシーを使いました。
ホテルに着いたのは1:00だったか2:00だったか。。。記憶が。
翌日はほんとに帰るだけ。
ロビーへの集合時間がまさかの5:30(´Д`;)
なので寝ました。バタリ。





























