あーもう2月になってる!
なんか1週間くらい意識がなくなった感じのぶるえんなんですが
なんとか復活してきました
また2月もよろしくお願いします☆
バレンタインは、
呼び出す派?
押しかける派?
どっちか教えてくださーいo(〃^▽^〃)o
わたしは今年も手抜きヨーカドーの525円チョコを買ってきます
けっこうお菓子屋さんが考えたチョコっておいしくて安いんだよ。
男子はもらえるだけで嬉しいんだから、
なんでもOKっす
では、ちゃんと復活してまた情報書きますねぇ
自分のこともっと知ってたほうがいいよ☆
って感じたことがあったんだけど、
恋愛初心者って自覚があるあなた
自分の身長と体重だけぢゃなくて、
ちゃんと3サイズ知ってる?
数字で知らなくても下着のサイズ、ブラのサイズで
わかるんだから、
自分磨きのためにもちゃんと自覚したほうがいいかも
>>> よかったら最初の記事
から読んでみてください☆ <<<
メールの絵文字って
何のために使ってる?
男子は絵文字が多すぎとか少なすぎとか
本当はあまり気にしてないって知ってた?
相手の女子によって絵文字に対する印象が違うみたいなんですよね。
友達と思っている女子からのメールに
絵文字がたくさんあると、もっと少なくていいぢゃん。
って言われたりするみたいです
どうして男子は絵文字が苦手かというと、
絵文字に含まれるニアンスがわからない
から。なんだと思うんです。
ありがと
極端な例だと、こんな絵文字の使い方したとして
本気でお礼なのか、
余計なことしないでー的な意味なのか
男子って不安になるんです。
好きな男子にじゃれる意味でこんな絵文字の使い方しても
いいなって個人的には思うんだけど
男子には伝わってないみたい・・・
ってことで、
好きな男子宛てのメールでは、
文字で書いた意味と同じ絵文字を使う
のが、いいですね。
ありがと
ありがと
ありがと
これなら男子も絵文字の意味を勘違いしなくて
絵文字嫌いだとか言わなくなると思うんですよね。。。
※めると絵文字についてコメお願いしまーす☆
って感じたことがあったんだけど、
恋愛初心者って自覚があるあなた

自分の身長と体重だけぢゃなくて、
ちゃんと3サイズ知ってる?
数字で知らなくても下着のサイズ、ブラのサイズで
わかるんだから、
自分磨きのためにもちゃんと自覚したほうがいいかも

メールの絵文字って
何のために使ってる?
男子は絵文字が多すぎとか少なすぎとか
本当はあまり気にしてないって知ってた?
相手の女子によって絵文字に対する印象が違うみたいなんですよね。
友達と思っている女子からのメールに
絵文字がたくさんあると、もっと少なくていいぢゃん。
って言われたりするみたいです

どうして男子は絵文字が苦手かというと、
絵文字に含まれるニアンスがわからない
から。なんだと思うんです。
ありがと

極端な例だと、こんな絵文字の使い方したとして
本気でお礼なのか、
余計なことしないでー的な意味なのか
男子って不安になるんです。
好きな男子にじゃれる意味でこんな絵文字の使い方しても
いいなって個人的には思うんだけど
男子には伝わってないみたい・・・
ってことで、
好きな男子宛てのメールでは、
文字で書いた意味と同じ絵文字を使う
のが、いいですね。
ありがと

ありがと

ありがと

これなら男子も絵文字の意味を勘違いしなくて
絵文字嫌いだとか言わなくなると思うんですよね。。。
※めると絵文字についてコメお願いしまーす☆
あー寒い!!
富山のほうの友達にめるしたら
ちょーすごい雪だよ
って返事が来た。
うん。やっぱり寒い!
間違いなかったです。
>>> よかったら最初の記事
から読んでみてください☆ <<<
今日はタイトルはちょい難しめなんだけど、
内容は簡単です。
片思い中の人に絶対やってもらいたい技です
となりのクラスの男子で全然しゃべったこともないし
いつも遠くから見てるだけの恋とか、
通学時に電車とかバスが一緒になるだけで
名前も知らない彼とか、
きっかけがつかめない恋
の一番最初に必ずやらなきゃいけないことなんです。
簡単なんだけど、
まずは、
1日一回必ず彼の視界に入ること
です。
これだけ?
まだあります。
できたら、
1日一回必ず彼と視線を合わせること!
までやってみよo(〃^▽^〃)o
これがどんな効果があるの??
ってことなんだけど、
最初の狙いは
存在を知ってもらうってことなんです。
男子ってアイドル好きになるぢゃないですか!?
ま、うちら女子も好きになりますけど・・・
会ったこともないのにどーしてすきになるかと言うと、
人間って、
毎日テレビで見たり、
雑誌で見たり、
ラジオで聞いたり、
CMで見たり、
してると、好きになっちゃうんですって。
ドラマとかCMで使われる曲って流行るぢゃないですか?
あれも、
サビの部分だけ何度もヘビロテするから、
最初は変な曲って思うのに、
いつの間にか好きになっちゃうんです。
この、
サビの部分をヘビロテ
ってところが大変重要です


テストに出ますww
(テストに出ますってギャグってオヤジ的かな??ご意見募集)
もうわかったぁ
ターゲットの彼に毎日ちらちら姿を見せ付けておきます。
それもずっとぢゃなくてその瞬間だけ。
クラスが違う男子でも、
友達と廊下にいるときとか、
ターゲットの男子がいるクラスの友達に
1日一回休み時間だけしゃべりに言って
彼に姿見せ付けるとか、
電車とかバスなら
彼の視線の方向に立ってるとか
そーいうのでOKです。
片思いで、悩む以外にやることないって人は
これやったほうがいいですよ。
何かが変わってきます。
何かっていうのは人によって違うけどね
ではぁ。
※ぜひぜひ読者様になって購読してください!!
最後まで読んでいただいてさんきゅ☆でしたぁ
富山のほうの友達にめるしたら
ちょーすごい雪だよ

って返事が来た。
うん。やっぱり寒い!
間違いなかったです。
今日はタイトルはちょい難しめなんだけど、
内容は簡単です。
片思い中の人に絶対やってもらいたい技です

となりのクラスの男子で全然しゃべったこともないし
いつも遠くから見てるだけの恋とか、
通学時に電車とかバスが一緒になるだけで
名前も知らない彼とか、
きっかけがつかめない恋
の一番最初に必ずやらなきゃいけないことなんです。
簡単なんだけど、
まずは、
1日一回必ず彼の視界に入ること
です。
これだけ?
まだあります。
できたら、
1日一回必ず彼と視線を合わせること!
までやってみよo(〃^▽^〃)o
これがどんな効果があるの??
ってことなんだけど、
最初の狙いは
存在を知ってもらうってことなんです。
男子ってアイドル好きになるぢゃないですか!?
ま、うちら女子も好きになりますけど・・・
会ったこともないのにどーしてすきになるかと言うと、
人間って、
毎日テレビで見たり、
雑誌で見たり、
ラジオで聞いたり、
CMで見たり、
してると、好きになっちゃうんですって。
ドラマとかCMで使われる曲って流行るぢゃないですか?
あれも、
サビの部分だけ何度もヘビロテするから、
最初は変な曲って思うのに、
いつの間にか好きになっちゃうんです。
この、
サビの部分をヘビロテ
ってところが大変重要です



テストに出ますww
(テストに出ますってギャグってオヤジ的かな??ご意見募集)
もうわかったぁ

ターゲットの彼に毎日ちらちら姿を見せ付けておきます。
それもずっとぢゃなくてその瞬間だけ。
クラスが違う男子でも、
友達と廊下にいるときとか、
ターゲットの男子がいるクラスの友達に
1日一回休み時間だけしゃべりに言って
彼に姿見せ付けるとか、
電車とかバスなら
彼の視線の方向に立ってるとか
そーいうのでOKです。
片思いで、悩む以外にやることないって人は
これやったほうがいいですよ。
何かが変わってきます。
何かっていうのは人によって違うけどね

ではぁ。
※ぜひぜひ読者様になって購読してください!!
最後まで読んでいただいてさんきゅ☆でしたぁ
たくさんブログを見てまわらせてもらって
いろんな恋愛を勉強させてもらってます
勝手に購読させてもらったりしてしまうんですけど
よろしくお願いします
>>> よかったら最初の記事
から読んでみてください☆ <<<
今回はターゲットの彼と席が近くなってしゃべりたいって時の技です。
ターゲットの彼にもいろんな状況があって、
見てるだけくらいの片思いもあるし、
同じクラスで4月から好きなのに
ほとんどしゃべったことがないとか、
親友が彼と仲良いからけっこうしゃべるけど
プライベートな絡みがないとか、
気軽に話せない場合が多いですよね。
同じクラスにターゲットの彼がいるとすると、
席替えっていいよね
早退するって叫んでた友達に
今日の最後に席替えあるけど!?
って言ったら
ぢゃ帰らない。
と体調も豹変しちゃうくらいのパワーがあるんだ。
どこの学校でも席替えってパワーあるよね??
席替えで彼と近くなった!
そんな時は明日からとっても緊張する
真後ろが彼なんていうのは最悪だぁ
うれしいけど、見られてるかもだし
うっかり授業中に寝ちゃったりできないぢゃんね
でも、
嬉しいほうが大きいから
がんばっておしゃべりしたいです。
彼のタイプにもよるんだけど、
こういうときは
友達に協力してもらうのが一番!
休み時間とか
こっちの席にきてもらって
何気をよそおって彼に話かけるのがGood!
一緒に協力してもらう友達は
1人か2人までくらい。
彼と話できる男子でもOK
たとえば、
何気に彼に
「ねーねー男子でもしまむらって行くの?」
とか、
しまむらって男子はほとんど行かないから
「いかねー」
って答えが90%だと思うんだよね。
そーしたら、
「男子はどこで服買うの?」
「XXXXで買うのが多いかも」
「○○くんもXXXXで買うの?」
って話題をつなげていくんです。
彼と話せるだけじゃなくて
彼の情報も一緒に手に入るんで
何度かチャレンジしてみてください
このパターンにもいろいろあるんで、
お悩みあればコメかMsgくださいませo(^▽^)o
いろんな恋愛を勉強させてもらってます

勝手に購読させてもらったりしてしまうんですけど
よろしくお願いします

今回はターゲットの彼と席が近くなってしゃべりたいって時の技です。
ターゲットの彼にもいろんな状況があって、
見てるだけくらいの片思いもあるし、
同じクラスで4月から好きなのに
ほとんどしゃべったことがないとか、
親友が彼と仲良いからけっこうしゃべるけど
プライベートな絡みがないとか、
気軽に話せない場合が多いですよね。
同じクラスにターゲットの彼がいるとすると、
席替えっていいよね
早退するって叫んでた友達に
今日の最後に席替えあるけど!?
って言ったら
ぢゃ帰らない。
と体調も豹変しちゃうくらいのパワーがあるんだ。
どこの学校でも席替えってパワーあるよね??
席替えで彼と近くなった!
そんな時は明日からとっても緊張する

真後ろが彼なんていうのは最悪だぁ
うれしいけど、見られてるかもだし
うっかり授業中に寝ちゃったりできないぢゃんね
でも、
嬉しいほうが大きいから
がんばっておしゃべりしたいです。
彼のタイプにもよるんだけど、
こういうときは
友達に協力してもらうのが一番!
休み時間とか
こっちの席にきてもらって
何気をよそおって彼に話かけるのがGood!
一緒に協力してもらう友達は
1人か2人までくらい。
彼と話できる男子でもOK

たとえば、
何気に彼に
「ねーねー男子でもしまむらって行くの?」
とか、
しまむらって男子はほとんど行かないから
「いかねー」
って答えが90%だと思うんだよね。
そーしたら、
「男子はどこで服買うの?」
「XXXXで買うのが多いかも」
「○○くんもXXXXで買うの?」
って話題をつなげていくんです。
彼と話せるだけじゃなくて
彼の情報も一緒に手に入るんで
何度かチャレンジしてみてください

このパターンにもいろいろあるんで、
お悩みあればコメかMsgくださいませo(^▽^)o
今日もブログを恋愛調査してたら
切ない恋をたくさん発見してしまいました。
気になってた告られてとっても嬉しいのにもう別の彼がいるとか・・・
告られてフッたけど、
そこからフッた彼が気になってしまって
やっぱ付き合ってって言ったら振られたとか・・・
切ねーな恋って
だから恋愛は楽しいのかな
>>> 恋愛PD、よかったら最初の記事
から読んでみてください☆ <<<
あまり私的にはおすすめぢゃないんですけど、
付き合ってた元彼とよりを戻したい!って
そんな思いもけっこうありますよね。
今までの恋愛プロデュースを担当させてもらった経験でも
何人さんかいらっしゃいました。
可能性はゼロぢゃない
と思うんですけど、
彼が思い切って決断したことを変えさせるパワーは
けっこう強大な力がいるみたいで
また付き合えるっていうのは
私の経験だとちょっとしかないです。
未練があるとやっぱ戻れないです。
わたしのどこがダメなの?
もっと○○くんに○○するから。
とかは、
やっぱダメでしょう。
振った男子から
俺のどこがダメだった?
って聞かれてもキツイもんねぇ
もし
方向転換するとすると
好きだから、もう一度振り向かせたいからこそ
今までありがと的な前向きな気持ちで
彼女とは別の立場から
彼を応援するっていう気持ちになれるかって
いうのがポイントなのかも。
冷静に客観的に
周りの友達からみても
やっぱり彼女お前にはもったいなかったんだよ
ってくらいまで言われる雰囲気ぢゃないとだめかな。
このジャンルちょっと私の恋愛PDとしては
弱い意見になっちゃうんで、
復縁できた人からのコメと体験募集します
読者にもなっちゃってください
切ない恋をたくさん発見してしまいました。
気になってた告られてとっても嬉しいのにもう別の彼がいるとか・・・
告られてフッたけど、
そこからフッた彼が気になってしまって
やっぱ付き合ってって言ったら振られたとか・・・
切ねーな恋って
だから恋愛は楽しいのかな
あまり私的にはおすすめぢゃないんですけど、
付き合ってた元彼とよりを戻したい!って
そんな思いもけっこうありますよね。
今までの恋愛プロデュースを担当させてもらった経験でも
何人さんかいらっしゃいました。
可能性はゼロぢゃない
と思うんですけど、
彼が思い切って決断したことを変えさせるパワーは
けっこう強大な力がいるみたいで
また付き合えるっていうのは
私の経験だとちょっとしかないです。
未練があるとやっぱ戻れないです。
わたしのどこがダメなの?
もっと○○くんに○○するから。
とかは、
やっぱダメでしょう。
振った男子から
俺のどこがダメだった?
って聞かれてもキツイもんねぇ

もし
方向転換するとすると
好きだから、もう一度振り向かせたいからこそ
今までありがと的な前向きな気持ちで
彼女とは別の立場から
彼を応援するっていう気持ちになれるかって
いうのがポイントなのかも。
冷静に客観的に
周りの友達からみても
やっぱり彼女お前にはもったいなかったんだよ
ってくらいまで言われる雰囲気ぢゃないとだめかな。
このジャンルちょっと私の恋愛PDとしては
弱い意見になっちゃうんで、
復縁できた人からのコメと体験募集します

読者にもなっちゃってください

たくさん恋愛してる女子とあめんになれてまぢ嬉しい
うちなんかは何回もHappyになったりUnhappyになったり
繰り返しちゃってるけど
初めての彼をどきどきして待ってるあなた!
応援しちゃいます
ダメだぁ・・・ひとりでテンション上がっちゃった

>>> 恋愛PD、よかったら最初の記事
から読んでみてください☆ <<<
男子ってめる短いし、
話題ないし、
うん。
って何
その返事
ってイラっとくることありますよねぇ。
もしかしたら、えっ
って感じに思うときも。
男子ってめるしながら私のこと思い出したり
してないんぢゃない??って思うことあるんですけど
ちょっとめるを長続きさせたいって思うときに
このめるテクを使ってみて
たくさんめるテクはあるので
今日はひとつお試しのテクなんだけど
男子とのめるは
共通の話題でめるするのが長く続きます。
私たち女は彼の話を聞いてあげるのが上手なので
彼の部活とか大会のときの話とか
登場人物がよくわからない話でも
うん。うん。その彼がやっちゃったんだねー
とか相槌ができるんですけど、
男子は、興味がないみたい
彼と付き合えて、
彼の友達とかが
わかってきたらそんな話ももっとわかるようになるんだけど。
ターゲットの彼とは
二人が知ってる人、
二人が知ってることの話
だと
めるが続きやすいです。
学校が同じなら学校のこと、
塾が同じなら塾のこと、
テレビのこと、
雑誌のこと、
ネットのニュースのこと
ちょっとひねって、
塾だけが同じ男子と
クラスにいるAKBおたく男子の面白い行動
とかを話題にするとかも続いたりします。
AKBとか、お笑いとかって
けっこう共通の話題になるんで
ためしてみてね

うちなんかは何回もHappyになったりUnhappyになったり
繰り返しちゃってるけど
初めての彼をどきどきして待ってるあなた!
応援しちゃいます

ダメだぁ・・・ひとりでテンション上がっちゃった


男子ってめる短いし、
話題ないし、
うん。
って何
その返事
ってイラっとくることありますよねぇ。
もしかしたら、えっ
って感じに思うときも。男子ってめるしながら私のこと思い出したり
してないんぢゃない??って思うことあるんですけど
ちょっとめるを長続きさせたいって思うときに
このめるテクを使ってみて
たくさんめるテクはあるので
今日はひとつお試しのテクなんだけど
男子とのめるは
共通の話題でめるするのが長く続きます。
私たち女は彼の話を聞いてあげるのが上手なので
彼の部活とか大会のときの話とか
登場人物がよくわからない話でも
うん。うん。その彼がやっちゃったんだねー
とか相槌ができるんですけど、
男子は、興味がないみたい

彼と付き合えて、
彼の友達とかが
わかってきたらそんな話ももっとわかるようになるんだけど。
ターゲットの彼とは
二人が知ってる人、
二人が知ってることの話
だと
めるが続きやすいです。
学校が同じなら学校のこと、
塾が同じなら塾のこと、
テレビのこと、
雑誌のこと、
ネットのニュースのこと
ちょっとひねって、
塾だけが同じ男子と
クラスにいるAKBおたく男子の面白い行動
とかを話題にするとかも続いたりします。
AKBとか、お笑いとかって
けっこう共通の話題になるんで
ためしてみてね

こんにちは。
もう学校が始まるんですね
片思いの彼とまた学校で会える!っていう喜びと、
それよりもつらい授業とテストの毎日(ー○ー)=3
今日は彼との距離感のお話です
ずっと友達だと思ってた男子に告られたことありませんか?
「え
私たち、そんな関係じゃなかったのに
」
って思いましたよね。
これって恋愛対象として
見ることができなくなった理由なんです。
友達だとずっと近くにいるから、
いい所も、悪いところも見えちゃいます。
この見えるっていうのも良くなくて、
告ってきた彼の
見方が決まってしまうんです。
告ってきた彼はあなたのことが好きなんだから
身だしなみも、言葉も、優しさも
きっといろいろちゃんとしてたと思うんです。
しかし、
あなたが、彼のことを友達だと思っているから
他の友達と一緒になって、
彼がキメてきた髪形を
「なんか前のほうがよかったんじゃない('-^*)/」
彼が待ち合わせに遅れてきたら
「昨日遅くまでえっちぃな動画見てたからダメなんだよ・・・」
などと冷やかしたり、ツッコミ入れたりしてきてたはず。
そんな一度口にしたイメージは、
あなたの脳にちゃんと刻まれているんですよね。
告ってきた彼は「○○系な奴」って。
その逆に、
片思い中のターゲットの彼と
仲良くなりすぎてると、
好きな彼の中で勝手にあなたのイメージが作られてしまって
本当のあなたと違う
「天然ボケ系な」あなたとか、
「寝坊ばっかりの」あなた
「けっこう服のセンスださださな」あなた
とか、彼のイメージが固まってしまうんです。
いつもツルム友達としては楽しいと思うけど
こいつを彼女にするのか?
と考えられたら嫌ですよね・・・
いつかはバレルことなんだけど、
付き合ってからわかるちょっと悪いことは許される
ので、付き合うまではあまり近くにいすぎないように
いままでと同じなんだから、
わざわざ付き合わなくてもよくない??
って言われたことあるひと!
ターゲットの彼に近すぎるんですよY(>_<、)Y
恋愛プロデュースの参考にさせてもらいたくて、あんけ用意しました
ぜひ協力おねがいします
恋愛プロデュースあんけ
では。
もう学校が始まるんですね

片思いの彼とまた学校で会える!っていう喜びと、
それよりもつらい授業とテストの毎日(ー○ー)=3
今日は彼との距離感のお話です

ずっと友達だと思ってた男子に告られたことありませんか?
「え
私たち、そんな関係じゃなかったのに
」って思いましたよね。
これって恋愛対象として
見ることができなくなった理由なんです。
友達だとずっと近くにいるから、
いい所も、悪いところも見えちゃいます。
この見えるっていうのも良くなくて、
告ってきた彼の
見方が決まってしまうんです。
告ってきた彼はあなたのことが好きなんだから
身だしなみも、言葉も、優しさも
きっといろいろちゃんとしてたと思うんです。
しかし、
あなたが、彼のことを友達だと思っているから
他の友達と一緒になって、
彼がキメてきた髪形を
「なんか前のほうがよかったんじゃない('-^*)/」
彼が待ち合わせに遅れてきたら
「昨日遅くまでえっちぃな動画見てたからダメなんだよ・・・」
などと冷やかしたり、ツッコミ入れたりしてきてたはず。
そんな一度口にしたイメージは、
あなたの脳にちゃんと刻まれているんですよね。
告ってきた彼は「○○系な奴」って。
その逆に、
片思い中のターゲットの彼と
仲良くなりすぎてると、
好きな彼の中で勝手にあなたのイメージが作られてしまって
本当のあなたと違う
「天然ボケ系な」あなたとか、
「寝坊ばっかりの」あなた
「けっこう服のセンスださださな」あなた
とか、彼のイメージが固まってしまうんです。
いつもツルム友達としては楽しいと思うけど
こいつを彼女にするのか?
と考えられたら嫌ですよね・・・
いつかはバレルことなんだけど、
付き合ってからわかるちょっと悪いことは許される
ので、付き合うまではあまり近くにいすぎないように

いままでと同じなんだから、
わざわざ付き合わなくてもよくない??
って言われたことあるひと!
ターゲットの彼に近すぎるんですよY(>_<、)Y
恋愛プロデュースの参考にさせてもらいたくて、あんけ用意しました

ぜひ協力おねがいします

では。
はじめまして
ブルーエンジェルです
今まで20名様くらいの告らせPDを担当させていただきました。
「告らせ」だったので全然仲良くないところから、
ターゲットに告ってもらうまでをプロデュースさせていただいたのですが、
5名様がゴールされました
本当によかったです☆お幸せに
告らせではだいたいゴールまで6ヶ月くらいかかりましたけど、
恋愛って今すぐ振り向かせるとかできないことだから、
これくらい時間がかかりますよね。
でも、何もしないで彼と付き合えるわけはないので、
乙女なりに必死に彼にアプローチをしていこう!っていう
恋する乙女応援ブログです。
一番最初に言っておくことがあるんですけど、
「今日彼に振られました。見返したいのでPDお願いします」
っていう目標ってぜんぜん続かないのでお断りしてました。
なぜ続かないかっていうと、
ターゲットの彼はもう彼ぢゃないし、付き合えないし、
がんばる力が続かないみたいなんです。
なので、
告る前にぶるーえんじぇる(自分で略して:ぶるじぇる)まで
相談してください!
というわけで、
読者登録してもらったらテクを見逃さなくていいみたいなので
よかったら読者登録してください

ブルーエンジェルです

今まで20名様くらいの告らせPDを担当させていただきました。
「告らせ」だったので全然仲良くないところから、
ターゲットに告ってもらうまでをプロデュースさせていただいたのですが、
5名様がゴールされました
本当によかったです☆お幸せに

告らせではだいたいゴールまで6ヶ月くらいかかりましたけど、
恋愛って今すぐ振り向かせるとかできないことだから、
これくらい時間がかかりますよね。
でも、何もしないで彼と付き合えるわけはないので、
乙女なりに必死に彼にアプローチをしていこう!っていう
恋する乙女応援ブログです。
一番最初に言っておくことがあるんですけど、
「今日彼に振られました。見返したいのでPDお願いします」
っていう目標ってぜんぜん続かないのでお断りしてました。
なぜ続かないかっていうと、
ターゲットの彼はもう彼ぢゃないし、付き合えないし、
がんばる力が続かないみたいなんです。
なので、
告る前にぶるーえんじぇる(自分で略して:ぶるじぇる)まで
相談してください!
というわけで、
読者登録してもらったらテクを見逃さなくていいみたいなので
よかったら読者登録してください

