愛するiPhoneSEスマホ




落としてしまい

電源が入らなくなりましたえーんえーんえーん



発火炎するんじゃないかというくらい

熱くなり

外出中だったので焦りましたアセアセ



さて、愛するSEスマホ

今はなきSE




パー手のひらに収まるサイズ感



二重丸ホームボタン




最高な携帯なのにネガティブ

廃版えーん



社用携帯の16eは使いづらい真顔



仕方なく

今のSEを大事に使っていたところなので

何としても修理して使いたいびっくりマーク



ということで

Appleりんごに電話をしてみるとえーん



なんと

月550円の安心パックに入っていたようで



無償で交換してもらえましたーキラキラキラキラキラキラ



故障品の返送が完了するまで

57000円がデポジットされましたが

故障品を送れば無償ですラブラブラブ



ありがとうAppleりんご




これであと2年はSE使える。。はず。

※iOSのアップデート次第だけど




2度目の交換はないので

大事に使いますお願い