愛するiPhoneSE![]()
落としてしまい
電源が入らなくなりました![]()
![]()
![]()
発火
するんじゃないかというくらい
熱くなり
外出中だったので焦りました![]()
さて、愛するSE![]()
今はなきSE
手のひらに収まるサイズ感
ホームボタン
最高な携帯なのに![]()
廃版![]()
社用携帯の16eは使いづらい![]()
仕方なく
今のSEを大事に使っていたところなので
何としても修理して使いたい![]()
ということで
Apple
に電話をしてみると![]()
なんと
月550円の安心パックに入っていたようで
無償で交換してもらえましたー![]()
![]()
![]()
故障品の返送が完了するまで
57000円がデポジットされましたが
故障品を送れば無償です![]()
![]()
![]()
ありがとうApple![]()
これであと2年はSE使える。。はず。
※iOSのアップデート次第だけど
2度目の交換はないので
大事に使います![]()


