アメブロいっぱつめ★


昨日の夜バイト終わって
最寄り駅からの~
ファミマで目をつけてた
ジュースをげっと★からの~
自転車で帰ろとしたら‥


見知らぬお姉さん
アーンドゥお兄さん(@ω@;)!


通りすぎるかと思ったら
声かけられた。
わぉ。


車から出てきたっぽかったから
道でも聞かれるんか思ったら


お姉さん
『今、何か仕事されてますか~?』




‥え?


なんとラウンジで働きませんか
ってゆう勧誘でした。


わたし、その人たちに
どう映ってたんだろ‥


お金に困ってそうなOL?



いやいや、
とりあえず学生だし。

お金そこまで困ってねーし。

てかラウンジって隣座るよね。
さわさわとかされるの
耐えられんし。



でもま、
ラウンジで働けるくらいの容姿には見えたってことだから

許そう。



あ~
模試勉強せねば。