あーーー仕事飽きた!

まぢでニートになりたい。

アラームかけない毎日がいい(笑)

こちゃお仕事して結婚して

主婦になりたい(笑)

仕事つまんない訳じゃないけど

やぱ社会人て大変ねー。

来月浦河行けないとか無理。

やだやだやだー!!!

根室の祭も帰りたいし、、

オリンピックなんて大嫌い。

わーもーすぐこちゃと10ヶ月!

すごいすごい(ノ´▽`)ノ

別に今までも1年続いたことあるけど

遊びたいと思わないで、

大好きでいられての10ヶ月が

初めてかもー(笑)

おちついてしまったね、私。

大好きでしょーがない(〃∇〃)

恥ずかしいからこんなこと

本人には言えないけどね(笑)

素直じゃない性格直したいわー、

なんか今日はこちゃがいないと

寂しい日です(。>0<。)


Android携帯からの投稿
寝れないから書いてみるー、

最近はだいぶお仕事も慣れてきて

金曜が楽しみな社会人に

なってしまいました(T▽T;)

こちゃとも仲良しだと思います。

たまに心配しすぎて怒られます。

毎週末こちゃと飲みに行くのが

一週間の楽しみなのだヽ(゜▽、゜)ノ

こないだはみっさと久々飲み!

楽しかった!!!

からのふーちゃんのみに参加!

またまた楽しかったo(〃^▽^〃)o

仕事はちょいと人間関係めんどいけど

早く慣れて一人前になりたい!

てかもう夏じゃん、、

外で遊びたいよーーー

あんな陽が当たらない職場にいたら

まさかの色白になっちまうよ、

もやしになっちまうよー、、

早く週末ならないかなー(@ ̄Д ̄@;)



Android携帯からの投稿
やほほ

スマホにしたんです。

だいぶなれたんです。

でもガラケー恋しいです。

あ、そうそう、

お仕事決まったんです。

月曜日から働いてたんです。

今日はやっと休みなんです。

土日休みだから最高なんです。

職場も雰囲気良くて楽しいです。

そんな今日はこちゃと飲みです。

明日も休みだから飲むぞーーー!!




Android携帯からの投稿