こんにちは。
ズボラ主婦chomekooです。
今日は休日ですね。
子供達が喧嘩しては仲直りして、また喧嘩して、、を何度も繰り返しています



ケンカはしていいけど、私のことを巻き込まないでー

さて、一月のお金の流れを。
今月は、、
13,784円の赤字でした

今月は、友達への結婚祝いがあったので、まぁ、しょうがないのかな。結婚式できるといいね
(コロナのせいで、もう、一年ほど延期しています)。

また、お正月ということで、お酒をいつもよりもいいものを購入したところにも要因が、、。
ランチは友人が働いているお店のテイクアウトを2回しました。緊急事態宣言のため、友人はパートの時間を減らされていて、パート代がかなり少なくなったと話していました。
コロナの影響は、至る所にありますよね。
私は30代なので、コロナ感染が怖いというよりか、感染したことで子供達が悪く思われるのでは、、などの、感染自体ではないところが怖いな、というのが正直なところです。
とにかく、私は、自分の免疫をあげて、健康でいたいな、と思っています。
ではでは、これにて失礼致します!
よんでくださり、ありがとうございました😊