再・警察署はあい今日は免許更新しに警察署に行きました~なんか更新手数料以外にも任意で1500円払って下さいて言われ、断れず、結構取られちゃいました。しかも行きはタクシーで行ったからお財布すっからかんだでやーまあすぐ終わっちゃったのでその後自空行きました。やはり自空行くときは眼鏡じゃないと駄目ですね。目が疲れちゃいます。ぬ~べ~字が多くて中々進まないよー来月免許の講習?受けにまたどっか行きます。ちょりん!
呂律と乾燥はあい今日は暇日でした。1月から勤務時間はぐんと短くなりましたが、だらだら長く感じます。ていうか眠くて呂律が回らなくて困ってます。ご来店有難うございますて言えないす。頑張りましょうm(__)m段ボール触ったり洗い物するようになったりそもそも二十歳過ぎたからか、笑手の乾燥が酷いなあと気になっていたんですが、関東の冬って乾燥がすごいんですね。梅雨あんなにじめじめしてるくせに..厄介ですーヴァセリン塗って手袋して寝ても朝には脱げてるしね(^Q^)ちょりん!
脱臼さすぞ。はあい今日はというか今日からVMD実践でした。着せつけ頑張りました。コーディネート考えるのすごくすごく楽しかったです。でも多分仕事でやってるのでどこかしらで駄目だしされるのでしょう。ふいーワタシがマネキンに着せ付けたアイテムをお客さんが触ってくれたらすごくすごく嬉しいのです。効果あったじゃーんて喜べるのです。ただマネキン達は着替えに非協力的なのでやはり重労働です。肩外したら中々はまらないし。脱臼させたろーか(^O^)ちょりん!