はあい
今日はミュゼ行きました。
そしたらなんかフリープランが安いキャンペーン中だったので、この間から散々文句たれつつも、新しく契約して来ちゃいました。えへ。
でも今家庭用?の脱毛器も気になるんですー。トリアでしたっけ。確か5、6万すんだよな(^ロ^)ゲロゲロゲ
誰か使ってる人いたら感想求ム
終わってからはお馴染み、鎌倉パスタ行きました。はふうー生パスタやばいっすー。
「プリプリ海老の濃厚伊勢海老ソースパスタ」っての食べました。何でも一番人気のパスタだそうで。

もう一皿いける位美味しかったです。ほんとチロリンに慣れすぎてパスタ屋さん一軒じゃ満腹にならない。笑
なんか昼に緊急地震速報?流れてちょいと揺れましたが、特に印象に残ってないです。震度3位ですかね。
こっちの人は震度3位じゃ全く気にもとめないのに、雪が2、3cm積もっただけでTVの下枠に速報流して大騒ぎします。
変な感じですね。ブログに書きませんでしたが、雪降った日は皆大騒ぎで、仕事も早く切り上げて、車も皆30kmとかで走って、なんか大変だったんです。
ただ、
「雪すげー積もってるらしいよ」
「まじすか」
「うん2、3cmくらい」
「……えっ?笑」
的な。笑 北海道とのギャップに驚きつつも、小馬鹿にしてしまいました。
雪ってほんとに珍しいんですね。日陰とか草の所とかにまだ雪が残ってるのを見ると、まだまだ寒いんですね。
そんな寒い中まさ氏は明日長野へ旅立つそうで。
ちょりん!