はあい


只今2/17 12:02です。


この日は夜から送別会でした。


この前は新旧入り混じって、過去最大人数での飲みだったんですが、今回は出席者が少なくて、浮くんじゃないかとヒヤヒヤしました。


やっぱオープニングスタッフさん達は結束固いじゃん。笑


そんな事を思ってか、直前まで腹痛気味でした。笑


まあ行ったら普通に楽しかったんですけど。そんなもんですよね。


ゆに様は本当、入れ替わりが激しくて、さよならばっかです。


まあ店舗で活躍してる限りどこかでは繋がってるんですけど。


来月からお店どうなるのかなああ~~


ちょりん!

はあい


只今2/17 11:00です。


札幌帰るまでに日付詐欺の修正が出来そうです。よかったよかった。


この日は補正のテストって知らされていましたが、テストありませんでした。


何も聞いてないんすけど。次の日から連休入るため、今日で決められる様に必死こいて練習したんですけどね。


馬鹿みたい。もう勝手にしてくれ。


てな感じで今日は棚卸の為、店長が忙しそうで全然かまってくれなくて拗ねるのでした。


サイズチップ取りに行ってくれたまま忘れて帰ってこないし。


POT後で取りに行くねて言ったまま忘れてるし。


練習したならテストしちゃおう!後でデイリー修正します!て言ったきりフルシカトだし。


店長の馬鹿野郎!
わああんヾ(´□`)ノ


そんな感じで仕事終わりにはまさ氏に付き合ってもらい、自空に行って好きなことしまくるのでした。


いつもとばっちりばっかですいませんねほんと。感謝してます。


ちょりん!

はあい


只今2/17 10:34です。


3年使っている今の携帯は、車内で使うのは恥ずかしい代物でしょうか。


この日は翌日が補正テストの再試なので、ミシンの練習頑張りました。


ちゃんと縫えるようになってきたかなと思います。


補正室で練習してると、補正とか指示とかのスタッフさんと色々お話できるので楽しいです。


青森出身のスタッフさんと話してたんですが、自動車学校のこと自学って言いますよね。


その人は自車校って言うらしいですよ。じしゃこうは聞いたことないですね~…てカルチャーショックでした。


因みに茨城県民は教習所って言うらしいです。うん、一番まともかなと思います。


訛ってるねと指摘されたことは一度しかありませんが、色々通じなかったりします。


「サビオ」とか「ちゃんぽん」とか..ね。


変な感じです。


ちょりん!