はじめまして、ちょろすです。


                         \   \

ブログを始めてみます。         \   \   \

きっかけは・・・、特にありません! \ ヽ(゚-゚ )ノ \


大好きなKARAのことやニコルのこと


ハマっているキンプロのことを書きたいと思ってます。


逸材さんのように ちょこちょこ更新できないなぁ・・・



さぁ、全力で...


振り切れないなぁ・・・


ぼちぼち ゆるーくいきたいです。



さて、キンプロではレア・コモン戦に参加中!


あれっ、後藤選手はRのアタックカードがないぞ??





行け~っ 後藤(逆襲の狼煙)


名刀 ムラマサだーーっ!?