コレステロール低下に強い味方のサプリ
コレステロールを下げるとうたっている商品はたくさんあるのですが、消費者庁から特定保健用食品の認定を受けている飲み物はサントリー㈱から発売の緑でサラナです。
緑でサラナは青汁なのですが、コレステロールを下げることに特化した青汁です。
そいうのはコレステロールの低下に行くSMCSをたっぷり含んでいるのです。
SMCSはキャベツやブロッコリーなどアブラナ科の野菜に含まれているのですが、緑のサラナ、そのキャベツとブロッコリーをメインに野菜と果物が配合されています。
もちろんトクホの緑でサラナも青汁ですから、栄養補給や便秘改善といった、定番の効果もあるにはあります。
105g分の野菜がぎゅっと詰まっています。
しかし緑でサラナがより重視しているのは、悪玉コレステロールを減らす効果なのです。
血液をドロドロにしてしまう悪玉コレステロールがあまりに多いと、当然ながら動脈硬化、脳梗塞などを引き起こす可能性が高まります。
検査などで悪玉コレステロール値が高めに出たという人、コレステロールへの対策が必要です。
悪玉コレステロールの基準値はご存知ですか?
140mg/dL以内が正常値です。
コレステロールの改善には、適度な運動と食生活の見直しが必要です。
仕事が大変で、運動はしている暇はないし、食事もついつい肉料理を食べてしまうという方、
緑でサラナをお食事のおともにしてみてはいかがですか?
サプリに選ぶなら効果が認定されている特別健康用食品を選びましょう。