目がかゆーい
どーも、美雨ちゃんです。
美雨さん、なかなか更新しませんね(笑”
皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか??あたしは友達と遊びました。
クリスマスまでに告ろうか悩みましたが見込みがないので断念(笑”
もぅ気持ちは封じこみたい。
友達に話ました。その子はまぁ良い子ですから。
親身となってくれたし、いきなりぶっちゃけましたね。
言葉にしたら気持ちが強くなるね。
でも彼を好きって気持ちは嘘じゃない、ただ自信がないだけ。
付き合ってどうする…??
私は彼と付き合って彼を幸せにできる??
そんなの無理。
今のあたしには彼を振り向かせる自信もなけりゃ幸せにさせれる自信もないのです。
美雨さん、なかなか更新しませんね(笑”
皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか??あたしは友達と遊びました。
クリスマスまでに告ろうか悩みましたが見込みがないので断念(笑”
もぅ気持ちは封じこみたい。
友達に話ました。その子はまぁ良い子ですから。
親身となってくれたし、いきなりぶっちゃけましたね。
言葉にしたら気持ちが強くなるね。
でも彼を好きって気持ちは嘘じゃない、ただ自信がないだけ。
付き合ってどうする…??
私は彼と付き合って彼を幸せにできる??
そんなの無理。
今のあたしには彼を振り向かせる自信もなけりゃ幸せにさせれる自信もないのです。
百栄さんへ
返事遅れてすいませんっq(>_<、)q
喋れたんですか!!良かったですね(*´艸`)
人気者の人ですか、私もそおいう先輩に恋した事ありますよ(笑”
私の好きな人ですか…、ふっつーの人ですよ。女子と仲良くない感じの。でも優しい んですよ。
あの、タメで話しませんか?
喋れたんですか!!良かったですね(*´艸`)
人気者の人ですか、私もそおいう先輩に恋した事ありますよ(笑”
私の好きな人ですか…、ふっつーの人ですよ。女子と仲良くない感じの。でも優しい んですよ。
あの、タメで話しませんか?
百栄さんへ
あたしも、こうやってコメントもらえるのは嬉しいですよ(*´艸`)
あたしもネガティブ派ですね。そうやって暗い事を考えるのが嫌で好きな人をつくんないってのもありますがね。
同じクラスですかっ!!もし好きならばできないアタックを今のうちにしなきゃ駄目ですよ!!
あとで凄い後悔しますから…。
まぁ、今のあたしがそうなんですよ(笑”
去年は同じクラスで席が近くて喋ってたりして結構仲良かったりしたし、好みのタイプじゃないのに好きだったんですよ(笑”
でも、違うクラスになって全然喋らなくなってそれが淋しくなってるんですよ。
友達には『好きじゃない』って言い張っていますが本当は好きで好きで離れてってほしくない存在なんですよね。
かるく1年の片思いですよ(笑”
うん、だから絶対に喋った方が良いと思います!!
なんか赤裸々に語ってすいません(ο言ο;)
また来てください♪゛