友達
言葉がまとまらん
からうまく言えな
いけど……
自分らは、うまい
から…強いから
いいやん!!!
弱い人の気持ち
考えた事ある??
そりゃ………
そちらにだって
思ってる事は
沢山あるょ!!??
そっちが沢山ある
ように、こっちに
だって思ってる
事沢山沢山
あるょ!!
自分達だけが…
辛いみたいな事
言わないでょ!!!
みんな辛いのは
一緒なんだから!!
自分達だけが
責任感や
プレッシャー
感じてるなんて
思ってないでょ!!!
自分らは
いいやん!!!!
期待されてるから!!
自分らが言う
プレッシャー???
責任感???
って何??!!
出た事無いん
だもん!!!!
分かる訳ないやん
出れるだけ
誇りに思え!!!
出れない人の分も
応援してる人の分
も頑張れょ!!!
自分ら嫌だ嫌だ!!
っていってる
けど…
嫌なら出なきゃ
いいゃん!!!
嫌なら練習する
なょ!!!
それでも
練習するのは
なんで????
強くなりたいから
でしょ???
好きだから
でしょ??
違うの???
ぅちのこの
ギリギリな
気持ち分かる???
わからんょね…
からうまく言えな
いけど……
自分らは、うまい
から…強いから
いいやん!!!
弱い人の気持ち
考えた事ある??
そりゃ………
そちらにだって
思ってる事は
沢山あるょ!!??
そっちが沢山ある
ように、こっちに
だって思ってる
事沢山沢山
あるょ!!
自分達だけが…
辛いみたいな事
言わないでょ!!!
みんな辛いのは
一緒なんだから!!
自分達だけが
責任感や
プレッシャー
感じてるなんて
思ってないでょ!!!
自分らは
いいやん!!!!
期待されてるから!!
自分らが言う
プレッシャー???
責任感???
って何??!!
出た事無いん
だもん!!!!
分かる訳ないやん
出れるだけ
誇りに思え!!!
出れない人の分も
応援してる人の分
も頑張れょ!!!
自分ら嫌だ嫌だ!!
っていってる
けど…
嫌なら出なきゃ
いいゃん!!!
嫌なら練習する
なょ!!!
それでも
練習するのは
なんで????
強くなりたいから
でしょ???
好きだから
でしょ??
違うの???
ぅちのこの
ギリギリな
気持ち分かる???
わからんょね…
