元ANA CAによる面接対策塾Ciel Bleuのブログ

元ANA CAによる面接対策塾Ciel Bleuのブログ

こんにちは✨約800人の面接指導を行っています。CAに必要なのは「親しみやすさ」etc✨面接講師・採用経験の視点から日々感じたことを書きます✨オンライン面接講座もやっています✨https://mosh.jp/services/98734⭐憧れのCAになって世界の空へ羽ばたこう✈️

image

image

【JAL CAの座談会開催!】

✨CAのお仕事に興味はありますか?✨

私の座談会に参加してみませんか?参加費は無料です!Zoomを使用してオンラインで開催します。

・日時:2024年1月8日(月祝)
  10:30~11:45
・Zoom
・無料
・特典①無料カウンセリング
   ②ANA CA座談会のまとめ資料
    プレゼント

予約サイトはこちら

https://mosh.jp/services/153276

✨素敵なゲストスピーカーが登場!✨

私の元JAL CAの友人が登壇されます!彼女のプロフィールは以下の通りです。

出身:大阪府岸和田市
JAL入社:2008年
国内線から1年間の乗務を経て、国際線へ移行。当時就航していた都市はジャカルタを除き全て乗務。チャーター便も多数経験有。国内線国際線共にファーストクラスも担当。2017年に出産育児の為退職。

✨お話の内容✨

CAのお仕事について、フライトスケジュール、やりがい、破綻前後による変化、エアライン受験についてなど、ざっくばらんにお話をしていただきます。

✨参加特典【LINE無料相談30分】✨

もしもエアラインを志望しているのであれば、参加していただくと無料で30分の相談ができます!

✨対象✨
エアライン志望者

関西出身の気さくなCAさんがお待ちしております!

✨注意✨
開始後、自己紹介の5分間はカメラONでお願いいたします。

ぜひご参加をお待ちしております!

#キャビンアテンダントになりたい
#キャビンアテンダントを目指す
#キャビンアテンダント就活
#CAになりたい
#caになるには
#客室乗務員
#エアライン就活