今日も暑いですね。
はぁしんどい。
つわりは相変わらず続いていて、のぼせやすいのも継続中。
最近はもう、冷えピタが手放せなくなっちゃったよ。
毎日2枚ペースで使ってるよ💸
家では堂々とおでこに貼ってるんだけど、会社ではさすがに目立つから、髪で隠れるところとかにコッソリ貼ってる。
暑くて頭がぼーっとするのも、これのおかげでいくらかマシになる!…気がする!
冷えピタ、ありがとう。
ちなみにちょこ、本当は熱さまシートのツブツブが入ってるのが好きなんだけど、あれちょっと高いから、我慢。
あと、ハンディ扇風機(ハンディファン)にも助けられてる!
とくに駅のホーム![]()
電車を待ってる間、風がないともう、暑くて死んじゃうよー。
使ってるのはこのタイプだよ![]()
ちょこが去年買ったときはこんな可愛いデザインなかったぞ!
そういえば去年の夏は、アイスネックリングを愛用してたんだけど
この前付けたら、なんか、オエッてなったんだよね…。
首を圧迫されるのがダメになっちゃったみたい🤷♀️?
今年はアイスネックリングの出番はなさそうです。
(ちょこの代わりに夫くんが使ってるよ🙋♂️)
まだ7月なのに、ほんと今からこんな状態で、この夏乗り越えられるかな😂
