あー今月はかなりお金が飛んで飛んで~🙌🙌💦
カレンダーにCDにww…苦笑))
でも!とりま予約しといたカレンダーと舞祭組のCD取りに行って来ました~💕

中身見てニヤニヤが止まらない…💕ふふ
だって、だーってその日の気分にあった写真選んべるんだょょょょょょ??

中身ヤバかった…💕
太ぴーセクシー過ぎるのあったし…💕
みっくん可愛すぎたし…💕
とりま皆んなカッコ良すぎた…💕
舞祭組のCD!
「kiss魂」のCDでいっぱい買っちゃったから…初回Aしか買えなかったけど…💦

あー個人ver.のやつも欲しかったなぁ~…😭😭😭😭😭😭😭😭😭💦
あぁーーーーーー!!!
早くkiss魂欲しい欲しい欲しいーっ!💕💕💕
まだかな~まだかな~💕💕
早くペンギンダンスちゃんと見たい💕
Kis-My-Ft2
ダイスキデス。