FNS はい。やばすw
でもね…
キスマイの出番早すぎて焦ったやつココにいますw笑
かなーーーーーーり、
油断してました…。笑
で、Thank youじゃんに間に合わないとゆー大惨事…・゚・(ノД`)・゚・
ほんとに萎えましたw✋
でも、さすがゎうちの母…(・∀・)
ちゃーーーんとうつしてくれてたのだからww笑
感謝であります( ̄▽ ̄)
だから、
ちゃーんと後で全部見ましたょふふw
「Thank youじゃん」
いたょ。
噂のめり込みきゅーてぃーBOY♡(・∀・)(←言い方)
あなたのコト待ってましたょ♡
途中途中、ピースしながらカメラ目線とかサービス精神旺盛わっしょい♪♪
にしても可愛過ぎる…(・∀・)んふ
最近改めて思うコト…
29歳のめり込みきゅーてぃーBOY♡のはずだけど…
もしかしたら、
3歳のめり込みきゅーてぃーBOY♡
なのかもしれんw(・∀・)ぷ
はい。
ココに自担をどーしても
めり込ませたい奴いますけど、
何か?w(・∀・)
舞祭組♡も相変わらずの可愛さ…♡//ふふふふふ(・∀・)
しかも、Thank youじゃん!での
ニカちゃんの可愛さと言ったら…
うん。単純に…
ヤバくね?w♡(・∀・)
ほんとにほんとにツボってますw♡ふふ
その可愛さと引き換え…
最近の太ぴーの色気のだだ漏れ具合と言ったら…
ふぉーーーーー(┌゚д゚)┌ (どしたw)
太ぴーに何度リピったことか…♡
しかも、みっくんもなかなかのだだ漏れ具合…(・∀・)♡(言い方w)
からの…
「Everybody Go」
私のダイスキな曲…♡//
だってだって~
最初にみっくんから歌い始めるんだものw(・∀・)キャ♡
それと、キスマイのデビュー曲♡だしね♪
とにかく…
キュンキュンで、ニヤニヤで、
とぉ~っても幸せだったな♡
今年のカウコンも楽しみだな~(人´З`)
どーか無事にありますょうに♡
Kis-My-Ft2
ダイスキデス。

