どーしよー
VAMPSのグッズ何か買おうかな?
個人的にイヤフォンと、携帯ファーポーチかわいいなとか思ったけど、
イヤフォン、あのタイプだと付けにくくないですか?
私的にi Podに元からついてるような、耳にはめ込むところが広いタイプ(?)
がいいんですよね…(知るか
で、ファーポーチってファーだと「VAMPS」っていう字が見えにくいかなーとか
よく考えたらそんなに需要なくね?←失礼
とか
あと、トートバックならリーズナブルだし使えそうかなと思うけど、
キラキラが付着しそうかなとか…(^ω^)
あーどーしよ!
みなさんは、何か買いましたか?
あ~
今日は新潟初日!
いいないいな(^ω^)
もう新曲披露されたんかな?
そのうち皆さんのところへ性懲りもなくレポ巡り行かせてもらおう
さぁ今日はSECRET LETTER聴いて寝よ!(心は(ライヴ会場へ)旅立つ的な意味でw)
PS.
今日食べたブラックサンダーの
賞味期限が1月29日で
マンモスうれぴかった。←超ナウい


