うん、おれらできる。-2010062614150000.jpg
コイケヤのこいけな鞄セット当たった!
 
てか背景汚えwww
 
なんかポテチ6袋と
鞄入ってた(・∀・)
 
 
てか、コメ返行けてなくてすいません;
 
いつも楽しみに読ませて貰ってますから!

どーしよー


VAMPSのグッズ何か買おうかな?


個人的にイヤフォンと、携帯ファーポーチかわいいなとか思ったけど、


イヤフォン、あのタイプだと付けにくくないですか?


私的にi Podに元からついてるような、耳にはめ込むところが広いタイプ(?)

がいいんですよね…(知るか



で、ファーポーチってファーだと「VAMPS」っていう字が見えにくいかなーとか

よく考えたらそんなに需要なくね?←失礼

とか



あと、トートバックならリーズナブルだし使えそうかなと思うけど、

キラキラが付着しそうかなとか…(^ω^)



あーどーしよ!




みなさんは、何か買いましたか?

あ~
今日は新潟初日!
いいないいな(^ω^)うん、おれらできる。-o0020002010463927301.gif
もう新曲披露されたんかな?
そのうち皆さんのところへ性懲りもなくレポ巡り行かせてもらおううん、おれらできる。-o0020002010350545845.gif
さぁ今日はSECRET LETTER聴いて寝よ!(心は(ライヴ会場へ)旅立つ的な意味でw)
PS.
今日食べたブラックサンダーの
賞味期限が1月29日で
マンモスうれぴかった。←超ナウい
うん、おれらできる。-2010062121110000.jpg
私の地域ではハピM今日放送なんですけど、
浮かれて新聞見てたら
この有り様だよ!
パンプスってwww
どこのお洒落アイテムだこのヤロー(^ω^)うん、おれらできる。-o0020002010412060616.gif
てか編集者出てこい★
VAMPS、まずはHYDEがきゃずを口説いたとこから
教えたげるから(^ω^)ヤサシイ←ほんとに黙
あ、、、でもVAMPSのパンプスって可愛いかも…(そして妄想ルートへ→
うん、おれらできる。-2010061817250000.jpgサティのケータイサイトで,浴衣か水着の
どれか1つに投票したら
黒バラのミラーが貰えるって言うのでやってみた(・ω・)
 
ケータイにつけたら
「ゴキブリかと思った。」
って母に言われた(^ω^)★www
 
それはねぇぜおっかさん…
 
 
そーいや,この前このブログの
検索ワード履歴(?)みてたら,
「修学旅行 パンツ 写メ」でggってあって大変驚いたのですが(^ω^)
 
いや、そんな怪しいブログじゃねーし!!(いや、強ち間違いでもないけどwww)
 
と思って勢いで私もggってみたけど出ませんでしたよ(何か安心w
 
あと他にも
「馬鹿なの?死ぬの? 画像」
で調べてあったwww
 
 
これは出てきたけどNE★