忍野で 花散策 そろそろ 草原に花が咲きだしたかと思い 歩いてきました。結果は カイジンドウの蕾を見ただけで フナバラソウは影も形もありませんでした。 ホタルカズラ あっちこっちで見かけた。 アヤメ ところどころで見かけた。 ササバギンラン? 距が無いんだけど コアツモリソウ まだまだ 沢山咲いていたけど 終わったのも 沢山見かけた。 お遊びで撮ってみた。 蜘蛛の巣は ハイキ―にした方が良いのかな??