chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

そういえば
展示会に行った際に
入り口でパンフをいただくんですが
一緒にドリンクチケットも置いてあって
ラッキー♬と思ってたんですが…
バタバタと時間を気にして会場を廻っていたので
(結構人も多かったですね↓)
ドリンクチケットをいただいていたのを
きれいさっぱり忘れてて…
 
自宅に戻って初めて思い出した笑い泣き
 
いや、ほんとに最初にラッキーって思って
ドリンクもらいに行く気満々だったんですが‥
 
さてさて、今回もなかなか勉強になりました。
また明日から少しですがアップさせていただきます。
 
それでは本日もお疲れ様でした。

おはようございます。

6月25日

本日お誕生日の方

 

おめでとうございますクラッカー

 

納棺師のchokoです。

 

さて、お待たせしました。

展示会の模様をちょっとアップします。

 

一番のお目当ては、はい、

いつも通り

㈲統美さん。

 

私はこちらの保湿、除菌消臭製品を愛用しております。

お日にちが開いた故人様でも

お直しに呼ばれる回数がぐっと減りました。

いまではこちらの製品がないと不安です、はい。

少し前に仕入たばかり。

担当してくださった方とお話ができて
すっごくうれしかったです。
年間15,000体以上の故人様を送り出す納棺師が開発したご遺体保全 ...
仕入れたばかりではありますが…
実は「RINNE」(保全保湿液)の新製品が
もうすぐ販売開始となるとびっくりガーン
いままのでのヒノキの香り以外に

レモングラスとラベンダーが❣

ヒノキの香りもよかったんですが

レモングラスやラベンダーも使ってみたいです。

 

現在のヒノキの香り、

評判がとても良いです、

葬家様にも

「ヒノキの香り」であることをお伝えすると

喜ばれます。

 

どうやってこの香りを使い分けするか…

発売される際に伺ってみようと思います。

レモングラスの方が除菌消臭効果が高いかな?

看送水の時と同じような感じかな?

RINNNEは3本セットがあると嬉しいかな。

 

統美さん、いつもありがとうございます🙏

 

~~~~~~~~

数日間は、午前に展示会の模様を

夜は展示会以外の話を書こうと思います。

 

それでは本日もいい一日でありますように。

こんばんは。

 

展示会の後

下の子に会っておりました。

韓国に行っていたそうで

お土産たくさん💛

 

そのあと、実はコナンを見てました。

映画終了後の来年の映画の予告映像が

「ホームズの黙示録」のあのセリフ…

来年のコナンは舞台がロンドン??

来年またロンドン行く予定なので

もうワクワクです。

 

~おまけ映像~

 

ランドマークタワーにて

「ハリー・ポッター マホウドコロ」

こんなお店あったの?
ロンドン行かなくてもハリポタ土産買えるw
 
外に出たらこんなものが🎸
「ハードロックカフェ~」

 

ワールドポーターズ内にある「ちいかわ焼き」

 
外に出たらかわいいバスが。

横浜周遊バス「あかいくつ」🚌

 

なかなかスケジュール的にタイトでしたが

すっごくいい一日でした。

 

カタログなどたくさんいただいて

荷物が多かったので

今日は肩がめちゃくちゃイタイです。

 

それでは本日もお疲れ様でした。