おはようございます。
6月25日
本日お誕生日の方
おめでとうございます
納棺師のchokoです。
さて、お待たせしました。
展示会の模様をちょっとアップします。
一番のお目当ては、はい、
いつも通り
㈲統美さん。
私はこちらの保湿、除菌消臭製品を愛用しております。
お日にちが開いた故人様でも
お直しに呼ばれる回数がぐっと減りました。
いまではこちらの製品がないと不安です、はい。
少し前に仕入たばかり。

レモングラスとラベンダーが❣
ヒノキの香りもよかったんですが
レモングラスやラベンダーも使ってみたいです。
現在のヒノキの香り、
評判がとても良いです、
葬家様にも
「ヒノキの香り」であることをお伝えすると
喜ばれます。
どうやってこの香りを使い分けするか…
発売される際に伺ってみようと思います。
レモングラスの方が除菌消臭効果が高いかな?
看送水の時と同じような感じかな?
RINNNEは3本セットがあると嬉しいかな。
統美さん、いつもありがとうございます🙏
~~~~~~~~
数日間は、午前に展示会の模様を
夜は展示会以外の話を書こうと思います。
それでは本日もいい一日でありますように。
こんばんは。
展示会の後
下の子に会っておりました。
お土産たくさん💛
そのあと、実はコナンを見てました。
映画終了後の来年の映画の予告映像が
「ホームズの黙示録」のあのセリフ…
来年のコナンは舞台がロンドン??
来年またロンドン行く予定なので
もうワクワクです。
~おまけ映像~
ランドマークタワーにて
「ハリー・ポッター マホウドコロ」
ワールドポーターズ内にある「ちいかわ焼き」
横浜周遊バス「あかいくつ」🚌
なかなかスケジュール的にタイトでしたが
すっごくいい一日でした。
カタログなどたくさんいただいて
荷物が多かったので
今日は肩がめちゃくちゃイタイです。
それでは本日もお疲れ様でした。










