6月16日(火)はSSTで
ゲーム大会を開催しました![]()
![]()
カップインピンポンゲームです![]()
![]()
チームに分かれて
得点が書かれたカップに
ピンポン玉を投げて
入ったカップの得点の合計が
点数になります![]()
まずは練習をして・・・
少し慣れたところで
試合開始です![]()
高い点数を狙います![]()
![]()
おしくも入らなかったり
すんなり入ったり
結構盛り上がりました![]()
![]()
上位の方たちは大きい袋菓子だったり
下位になってしまってもおいしそうな
お菓子をもらい
みなさん大満足でした![]()
![]()
たまにはこうやって少しでも体を動かすと
いいですね![]()
![]()
また来月のSSTもお楽しみに~![]()



