【当店のWEB予約サイトをご利用のお客様へ】
☆再度お伝えさせて頂きます☆
今後のサービス拡充と品質・サポート向上のため、2021年3月16日(火)より、当店WEB予約サイトから配信されるメールのメールアドレスが変更となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
◆変更内容◆
「ご予約確認(完了)メール」や「ご予約キャンセルメール」など、ご予約に関するメールは下記のメールアドレスより配信されます。
【2021年3月15日まで】
送られてくるメールアドレス → noreply+chokkins@nsdn.jp
◆ドメイン「nsdn.jp」
【2021年3月16日から】
送られてくるメールアドレス → noreply+chokkins@salondenet.jp
◆ドメイン「salondenet.jp」
≪ドメイン設定・その他迷惑メール設定をされているお客様へ≫
お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、設定されているドメインやメールアドレスの変更をお願い致します。
今後より一層サービス向上を目指してまいりますので、今後共ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。