ども!岩田です!

今日も猛烈に忙しくさせて頂きましたー!

本日猛烈に忙しい営業中に食べる蒟蒻畑が神レベルで美味い事が判明!

{DACA01D7-F36A-44CA-B1D2-9B56E3466585}

夢、ありがとね❤️

んで、昨日、今日でお客様20名以上お断りするという。。。(T ^ T)

僕らにもっとキャパがあれば。。。

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

さて、3月!実は検証の月なんですね。

9月から新しい取り組みを始めてまして

大きな取り組みではなく、地味な取り組み。

所作を見直すとか、そういったレベルの取り組みを日々チェックし改善し半年を迎えました。

その半年の結果が

{6E5357D8-0A11-40F1-9BBC-2E30DDA012B1}

お客様の失客を100日と設定して

既存顧客様のリピート率92.28%

ご新規客様のリピート率87.06%

理美容業界では引越しなどの自然失客で10%ロス、新規客のリピート率は平均30%と言われています。

業界平均から比べると良い数字だね!

ですが、欲を言えばアールズに関しては既存顧客様もご新規様リピート率も95%を目指したい所。

何にしても半年前より既存顧客様もご新規様も5%弱上がっている。

これはスタッフ一人一人が全力で取り組んでくれた結果だね!

みんな本当に良く取り組んでくれた

本当に最高の仲間達!

地方郊外型サロンとして一つの良い形になった気がします。

皆んなでさらなる上質なサロンを目指します!

ではまた(^_-)-☆