ハイテンションなEveryday~最後の夏休み~ -2ページ目

ハイテンションなEveryday~最後の夏休み~

モリすけの日常を

テキトーな周期で

テキトーな感じで

毎日更新していきたいと思いまーす!

ども♪( ´▽`)


今回から自分のアカウントを作成してオーモリーとして始めまーす。


多分皆さん知らないと思うんですが、、、


モリーとオープンのオワタBlog






してましたww


まぁゆるりと


その日の出来事を書いて行きたいと思います。


では、よろしくお願いします。