始 めました。ども♪( ´▽`)今回から自分のアカウントを作成してオーモリーとして始めまーす。多分皆さん知らないと思うんですが、、、モリーとオープンのオワタBlogをしてましたwwまぁゆるりとその日の出来事を書いて行きたいと思います。では、よろしくお願いします。