通勤中に車の空気圧低下のランプが付きました。

とりあえず路肩に止め様子を見る。
パンクだ~~ そのまま近隣のガソリンスタンドへ行きました、。
スタンドのお兄さん曰く「この一打と簡単に直せないので交換かな?ただ同じタイヤはないので取り寄せたら時間がかかるよ」「いたずらのような位置ですね。」とも

仕事に間に合わないときいけないのでとりあえず空気を入れて駐車場へいきました。
そこからディーラーに電話を入れて
からがすごかった。
40分後にはレッカーが到着。「お待たせしました。これディーラーさんからですがよろしかったらどうぞ
といって、お水とウェットティッシュをいただきました。


早く来ていただいただけでもありがたいのに、そのうえこのようなものまで。
(夏場のバッテリー上がりだったら、これほどありがたいことはないです。)
「あとはやっておきます」と言われたのでキーを渡して職場へ。
まもなくディーラーさんから電話があり「出勤しているんだったら今日はタクシーで帰ってください。代金はこちらで持ちますので、領収書だけもらってください」
ちょうど帰りはどうしようかと思っていた時のtell。まさに神
その後の「時間がかかりそうなので代車を今から持っていきます。」と言って持ってきてくれました。
翌日の夜にはタイヤ交換を終え、代車と交換・
すべてがスムーズ。
唯一の不安なところは修理の間、全く料金のことを言ってこなかったことです。(怖かった)
想定内の修理代だったのでよかった~~
朝からいやな思いはしましたが、その後の対応のおかげでヤな気持ちはなくなりました。
請求書は残っていますが(笑)
私たちも、お客様が困った時こそ、よりよいサービスを心がけたいです・
いい勉強になりました。 中野店の方感謝です・
リューズは(火曜 水曜)連休です。
リューズは(火曜 水曜)連休です。
ちなみに中川翔子さんや藤谷ニコルさんと同じお店です