新年会をやりました。
前回と一緒、お店のバックルームです。
リューズもスタッフが5人になったので、みんなで一緒にお店に行くことができなくなりました。
4人だったとしても、お店で食事はしなかったと思いますが・・・・
備え付け?のホットプレートを用意して、あとはシェフの独壇場です。
営業中と違って??適切な指示が飛び交います。(頼りがいしか感じない)

ちなみきているトレーナーは最後の晩餐ですが、そうならない予定です。
シェフの登場は店内が人気焼き肉店のようなにおいになる恐れがあるので、連休前限定になります。
お店は24時間換気しているので休み明けにはクリーンな状態になっています。
髪色は五条先生にあこがれているらしく寄せています。
火曜 水曜と連休になりますがスタミナをしっかりつけ木曜日よりおまちしております。
田山
リューズでは美容が好きな方、人のために動くのが好きな方、やりがいをもとめている方
人に喜ばれるのが好きな方大歓迎です!
また、練習会なども頻繁に開催しておりますので興味のある方は見学なども随時受け付けておりますので
ご興味のある方はどしどしお問い合わせお待ちしております。
03-3692-9434 田山まで
スタッフ募集の詳細はこちら
https://ryus.jbplt.jp/

ここからホットペッパーにジャンプ
