その際口コミも書くことができます。
いい口コミが多いのですが、コロナ対策まで触れていただけるのはありがたいです。
「初めてヘアドネーションでお世話になりました。お店の雰囲気はとても良く、コロナ感染対策で席も隣の方とは距離があり安心でした。
ドネーションカットは、無駄がないようにカットしてくださり嬉しかったです。カット後の髪型も大満足でした。髪の癖も少しあるようで、乾かし方も丁寧に説明していただき嬉しかったです。教えていただいたように乾かすとまとまりが良くてやりやすいので嬉しいです。炭酸スパも細かい説明をしていただき、とても気持ち良く、取れた汚れも見せてくださいました。
親切で丁寧だったのでまたお願いしたいと思ってます。
ありがとうございました。」
すでにお店に来たことのあるお客さんはご存知かと思いますが、これ以外にも十分な換気や、空気清浄機、加湿器、大量の換気扇、お釣りなどの消毒など、お店できる限りのコロナ対策を実施しています。
安心してご来店いただけるとよいと思っています
ドネーションカットは、無駄がないようにカットしてくださり嬉しかったです。カット後の髪型も大満足でした。髪の癖も少しあるようで、乾かし方も丁寧に説明していただき嬉しかったです。教えていただいたように乾かすとまとまりが良くてやりやすいので嬉しいです。炭酸スパも細かい説明をしていただき、とても気持ち良く、取れた汚れも見せてくださいました。
親切で丁寧だったのでまたお願いしたいと思ってます。
ありがとうございました。」
すでにお店に来たことのあるお客さんはご存知かと思いますが、これ以外にも十分な換気や、空気清浄機、加湿器、大量の換気扇、お釣りなどの消毒など、お店できる限りのコロナ対策を実施しています。
安心してご来店いただけるとよいと思っています
- サロン平均
- 4.69
- 雰囲気
- 4.7
- 接客サービス
- 4.8
- 技術・仕上がり
- 4.8
- メニュー・料金
- 4.6
どうですか~なかなかというか、最高にいい評価ではないでしょうか。
勝因は 吉田さん 小林さんの評価が多く書かれていることで、私はあんまり書かれてないことです。(笑)(新規などに入る機会がない現実逃避しながらと自分を納得させています)
ちなみにグーグルは4.4 コメントの「従業員のトークがうまい」「やたらひろい」
美容はノータッチ
このご時世「やたら広い」はいい宣伝になっているかもしれません・。
お店の雰囲気が良いといわれるには一番うれしいです。
たまにでご新規のお客様で「店長指名で」といわれるかたがいますが、接客の要望の欄が「静かに時間を過ごしたい」とかですとかなり困ってしまいます。 田山
ネット予約はこちらをクリック
そんな雰囲気のよいお店で働くスタッフを募集しています。
皆様の周りで美容師志望の方や、働くお店を探している人がいましたらご紹介ください。