ノート
こいつは僕の落書きノートです。
本読んだり映画見ていいなーと思った事とか
人の話とか聞いてなるほどと思った事
ふと考えたことなんかを
つらつら書いて整理するためのノートです。
なんだかんだそういうのって忘れてしまうし
でもそういうのに限って忘れていけないようなこともあるし
読み返してみて、あの時はこんな事考えていたのかーと思う時もあります。
そんなこんなからノートを書いています。
結構やってみると面白いですよ。
でも他人に見られるとなかなか恥ずかしいのでお気をつけて。笑
でもおすすめです。
皆さんはそういうのありますか?
あ、あとコメントで質問してくださった方が何人かいたんですが、
まとめて返したいのでこのブログにもう一回コメントしていただけたら嬉しいです。
それではそれでは。
