次はいつになるのでしょうか
金環日食。
前日から結構楽しみにしていて。
朝早く起きて
ゆっくり家から見て
感動している夢を見て
起きたら家を出る時間で結局見れずじまい。
今日は朝から撮影でした。
カップル撮影なんて何十年振りだったのでしょうか。
なんかあの感じ苦手です。とてもとても。
そんでもって、久しぶりの人がいっぱいいて
会うたびに
何でヒゲはやしてんの?
と言われました。
理由は聞いたらあかんのです。
別に脱草食系を狙ってるとかそういうわけでは全然全くないのです。
なにはともあれ、来月発売のものをお楽しみに。
お昼はブリッジの青木さんと並木さんと原宿でハンバーガーを食べましたとさ。
ごちそうさまでした。
ただいま公園でひと休み中
いい天気です。
それではそれでは。


