チョキチョキ編集部ブログ -88ページ目

最近まりもチャンによく会ってます!!

こんにちはビックリマーク編集Kですニコちゃん

チョキチョキガールズvol.7はチェックしてくれました??
まだの方は是非チェックしてくださいビックリマーク

ちなみに、ガールズのHPサイトが立ち上がって、ガールズの読モチャンたちの動画も見えるのでそちらもチェックしてみてね音符


さてさて、先日まりもチャン宛のファンレターが編集部に送られてきたので届けに行ってきましたキラキラ

$editorのブログ

とっても喜んでました~好

またまた、まりもチャンネタですビックリマーク

GWにスナップをしてたら原宿でまりもチャンと森山鮎水チャンに遭遇音符

2人のケータイの待ち受けは何でしょう??見えるかな??

$editorのブログ



答えは、、、



$editorのブログ


KINGナベヒデでした音符

どうやらファンのようですキラキラ

嬉しいことですねラブ

ちなみに、この日はすごく暑い日だったんだけど、2人がパーカのフードをかぶってるのは日焼け対策とのこと。
まだ若いのにさすがおんぷ

一方、編集Kは暑さに耐えれず日焼け止めも塗ってないのに半袖というあせる
慌ててパーカを羽織ったけど…。

女子のみなさん、日焼け対策ちゃんとしましょうね~ビックリマーク

清水ミチコに会いたいな、本気で。

月9、いよいよ始まるねー。おもしろいかなー。
ちょっと気になる、編集Wです。
けど、見ないかも。汗

今日は6月号のオフショットいくつかのせよーかな。
キング+木村ミサちゃんと。
ピザぴざ1ぴーすを小道具で使いたかったんだけど
朝早い時間で宅配サービスもやっておらず
清水ミチコ御用達(PSに載ってた)の下北のパン屋さんに
お願いして朝8時に焼いてもらいました★
$editorのブログ

路上バーディー!クラッカー**
クラッカーも用意したけどさすがに
うるさいかと思って使用自粛……。ミッフィー
$editorのブログ


続いて別カット
外でストロボ使って撮影したので
ナベヒデをアシスタントに採用。
$editorのブログ

こんなかんじ。
AD堀くんもびっくりのナイスアシスト!
$editorのブログ

この撮影の時、みんなロジッタでトイレを借りてたんだけど
せっかくなんでロジッタの前もお借りして撮影しました。
お蔵入りだったけどこのシチュエーションもカッコよかったなー。
$editorのブログ


チョキチョキは色んな本を作ってます。

こんばんは。編集Oです。

G.W.も終わっちゃったな~・・・・・・なんてうかうかしてたら、

新しい本の発売告知忘れてました!!

コチラ↓↓↓
$editorのブログ

2009年の冬~2010年の冬まで、約1年分のウェブスナップ、100スタイル以上を

ドドーンと掲載しとります!

まだ見てないなんて、不届きものはマジで本屋orコンビニにダッシュするように!!


ちなみに週が明けると、

コチラ↓↓↓
$editorのブログ

ガールズのvol.7も発売しますよ~。

早いものでガールズももう7号目です。創刊から1年以上経ってました。

今回もファッションあり、ヘアカタあり、メイクあり、その他にも色々やってますんで、

良かったら見たってください。というか、絶対見てください。

大型連休明けで勉強も仕事もやる気が出ないなんて、5月病の人にもオススメです。

もちろんそうじゃない人にもオススメです。

なので、みんなで買ってみんなで楽しく見てくださいね~。

では。

スナップ裏側見せちゃうよー

みなさん、ゴールデンウィークはどう過ごしてます? どうも、変わらず仕事をしている編集Iですパー

6月号はみんな見てくれました?? いつもよりちょっと高めなうえに立ち読みできないから躊躇してるコもいると思うけど、その分中身はいつも以上に濃い&なかなか使える付録がつくので買ってみてー。

さて、前置きはこれくらいにして、今回もスナップの裏側をお届けしちゃいますカメラゴールデンウィークっでいつもよりちょい多めに行くよー!


①矢島クンとラーメン食べに行ってきました。
最近はスナップだけでなくガールズでも人気の矢島クンことやじー。撮影後にラーメンが食べたくなり、やじーを連れてじゃんがらラーメンへ。

$editorのブログ
猫舌にも関わらず勢いよくすする。

$editorのブログ
「美味いかー?」と聞くと、こんな表情で返してきました(笑)

②無茶ぶり~上田クン編~
毎度のことですが、ブログのネタ集めでみんなにお願いするのが「何かやって」の一言。またまた上田クンにふってみましたー。

$editorのブログ

$editorのブログ
・・・。ノーコメントでお願いしますあせる

③無茶ぶり~キング三科編~
とことんこういうことに弱い彼ですが、キングになったからにはできるようになってもらわないと!


$editorのブログ

$editorのブログ
・・・。もうちょい勉強しないとね。ちなみに、みっしー含め新キングがチョキチョキ内でブログを始めたんでチェックしてみてねー。

④美肌講座はーじまーるよー!
3月11日のブログで谷尻クンを載せたところ、美肌の秘訣を知りたいって声があったんで本人に聞いてみました。
$editorのブログ
本人いわく、「顔は洗顔フォームで普通に洗顔して、化粧水&クリームで保湿してます」とのコト。

あとあと、ファンレターが谷尻クンに届いてたので渡しておきましたよー!

$editorのブログ
喜んでましたグッド!ファンレターは編集部までどうぞ。

⑤ご意見番?横山氏
撮影後に暇だという横山クンを連れて、東急ハンズに。
そこで編集Kがコスメのリサーチ中だったので、横山クンにも意見を聞いていました。

$editorのブログ
「へ~いろいろな商品があるんですね。」

$editorのブログ
「これなんかどうですか?」
・・・。ぶっちゃけ参考になったのかどうかは良く分からないけど、サンキューでした。

⑥その他
言い方がちょい悪いけどあせる、撮影してるといろいろな人に会うんで一挙公開しちゃいます。

$editorのブログ
暇だということで、長時間スナップを手伝ってくれた丞生。カメラを向けるとなぜか渋い表情に。

$editorのブログ
もう高校は卒業したハズじゃ? なぜ制服??

$editorのブログ
いつも仲良しなガズルチーム。

ここから下はキングだよーパー

$editorのブログ
変顔する新キングの渡部&嶋村。嶋村、ちょっと変顔やりすぎあせる

$editorのブログ
キング撮影前にわざわざスナップ場所に遊びに来てくれた新キング宮永。

$editorのブログ
最後はキング古沢&高木クン。古沢、とうとう後輩キングができたねー。


今回は以上! なんだかんだで1時間近くブログに時間費やしてましたよ。
結構なボリュームだけど、みんなの感想聞かせてねニコニコ
では~。

大漁! キングの裏♡写真

新キングがブログを
始めました携帯
どうも、編集Sくまです




10周年記念号は
いかがでしたか?


学生のみなさんには
ちょっと高めの金額に
なってしまい
申し訳ない気持ちで
いっぱいです(涙)


でも、秘蔵写真が
たくさんあるから
お手に取って頂けると
ありがたいです





さぁ、ここからは
キングショー裏写真part.2を
お届けします☆
乱雑に載せていきますので
ご了承を・・・




集合写真でふてくされてる
(みたいな)顔で
写ってしまった俊介
$editorのブログ
笑え! って言っても
「おれ、苦手なんです」って
拒否ってるから
あんな惨事が
起こっちゃうんだよ・・・
本人も後悔してました(笑)



雄大のオフショット
$editorのブログ
この写真を持っていると
福が訪れるらしい




やんちゃだよね~
$editorのブログ
コウちゃん・・・
襟足長いとこんなにも
ヤンキー色が
強くなるのね
・・・やだな




ワイロ、もとい
お土産を配りまくる拓人
$editorのブログ
ただ、佑一には
空箱を渡してたけどね
戦線布告ですか?




ねぇ、達朗
$editorのブログ
笑いすぎ!




やからが二人
$editorのブログ
知らないひとだったら
ちょっとコワイ・・・
でも、こう見えて
超優しいのってのが
ウケル




卒業生5人
$editorのブログ
ミュージシャン気取りですか(笑)?




コロコロコロ・・・
$editorのブログ
俊介のゴミを
悠ちゃんが取ってます
微笑ましい




もう・・・
$editorのブログ
ただの変質者です(涙)




これはインタビュー風景
$editorのブログ
キング全員の動画が
チョキチョキのサイトから
ダウンロードできます




これは舞台上からの景色
$editorのブログ
キングからはこんな風に
見えてました




ふわぁ~っ
写真、載せすぎた~~!!
ヘトヘトあせり