DVC00060_M.JPG
昨日お土産に買ってきたトップスのケーキ。


たまに無性に食べたくなるんです。


くるみがたくさん入ってるんだよね。

んまい。


あー間に合わなかったか。

くそぅ。


1日遅れの更新です。


悔しい!
DVC00059_M.JPG
通り魔事件の後だからなのかな。

いつもより警察が多く感じられる日曜日の都会。


今日の用事とは関係ないんだけど、通りがけに見つけたDIESELが気になる。


4月にできたばかりだとかで。


時間あったらのぞこうかな。

DIESELは時計もかっこいいから好き。
朝でかいのあったね!
岩手宮城で震度6強?

自分その時間働いてたんですけど。

ぐわんぐわん揺れるし、長かったから
ちょっと焦ったよね。


ここで死にたくねぇ!って。


やっぱり関東でも震度4くらいあったみたいで。

どうりで立ってても感じるわけだ。


急にくるから怖いね。
避けられない災害。

近くの人大丈夫ですか?





で、そんな大ニュースがあったため


副都心線開業の華やかなニュースは1回も目にする事なく。

期待してただけに残念。

しかたないんだけどね。


さて、明日は某所に行って参ります!
久しぶりだからわくわく。

日曜はホコ天だからちょっとビクビク。
DVC00377_M.JPG
ぬこぬこしてたら

あと少しでラストフレンズ最終回じゃねぇですか!!


早い!!


あんなにおもしろいのにね。

なんでこんなにすぐ終わっちゃうんだろ。


ちょーーー気になるよね。

最後どうなっちゃうのかな。

DV野郎が消えてくれるのに一票。

今夜必見ですね。



さらに。

あと少しといえば今から楽しみなのが
東京メトロ副都心線!!

電車オタってわけではないのですが。

もう、すぐ乗りたいね。

新車両って乗ったことなくて。

何事も新しいのってわくわくする。

駅も全然汚れてないじゃない?
かなりすがすがしいよね。


これに併せて、何やら高島屋が気合い入ってるらしく。

メトロスイーツが激しく気になります。

近いうちに行くぜ。

待ってろ副都心線!


やばい、ほんとにヲタみたいになっちゃった。笑
きもいな自分。
行ってきましたよ。


歯がちょっと欠けてしまったので軽い気持ちで行ったんだけど。




みつかっちゃったよね、ちっちゃい虫歯(゜∀゜)


だから苦手なんだよ歯医者さん…


死ぬ気で治されてきます。


怖い!!