DVC00095_M.JPG
/Ju te veux

おはよ。


天気悪いね。
久しぶりの雨かな?
どうりで頭が痛いわけだ。

もうすぐ7月も終わっちゃうんだよね。
早いな。早すぎる。

ここまで、自分何してたかなぁ?

不安になるね、ついていけてない。



まぁ8月はちょーー楽しみにしてた33分探偵も始まるし。
我慢かな。


謎の腹痛に悩まされるおちょけでした。
DVC00107_M.JPG
国境は越えても盛者必衰だね。



あ、これ昨日の戦利品、マーチンで買ったエナメルスニーカーです。

夏はどうしてもエナメル系が欲しくなっちゃうんだよね。

どうかな。アリ?

これからガンガン履きこんでいくぜ!!


あぁ…ハリーポッターが遠のいていく…
DVC00102_M.JPG
だいぶえげつない雰囲気だけど。

もんじゃね、一応。

豚・エビ・モチ・チーズ入りですいぇーい。
んまかったー。
熱かったー。


今日の戦利品は後ほど。

とにかく疲れた!!
汗かいた!!
DVC00091_M.JPG
なんと今日は1年で一番暑い日だそうで。
その名も大暑。

うへぇ(-公-)


こんな日に、混み合う若者の街へ行こうとしていますよ。
それももんじゃ食いに。

どんだけドMなのかと。

言うよね~。


あ、明日はハリーポッター最終巻発売日だね、そういえば!

何を隠そうおちょけは大のハリーポッター好きなんですよ。
読み始めたらおもしろくてさー。
すっかり病みつきに。


すぐ買うだろうけど、まだ読めません。
ちゃんと1から読み直したいんだよね。

でも時間がなー。
しんどい。
けどがんばる。


じゃ朝ごはん食べます。
ばいちゃ!