なんだか、この2ヶ月間が怒涛のように過ぎましたねぇ~。


くそ忙しくて、全くブログを書く余裕も、見る余裕もなし。


何をしてたかって?ほとんど飲んでました(苦笑)


接待、接待、接待。


飲み代使いましたよ、この2ヶ月。


飲み代、150万!!


しかも、このご時勢ですから、激ギレされました、いろんな役員から。


うるせぇ、バカ。


動かないと仕事は無いんだよ。


お前らは外人にアホみたいに英語でおべんちゃら使ってれば、給料もらえるんだろうけど、
こっちはそうはいかないの。


ハーバードかスタンフォードのMBAかなんだか知らないけど、客んとこ行ってこい、ボケ。


と、言ったやりとりをしたのが、さっき。


クビだな、たぶん。
ほんとに懲戒解雇になっちゃった!


こないだ懲戒解雇かも、と書いた上司の嫁、リアルに懲戒解雇。


かわいそうに。


金曜日に上司と飲む機会があったので、それとなく聞いてみたら本当に通知をもらってるらしい。


やられましたねぇ、陰険ハゲ電球(財務担当副社長)に


陰険ハゲ電球とバカ女営副(バカ女営業担当副社長)は、犬猿の仲だからなぁ。


それが理由でクビにしたんだろうなぁ。


そういう会社だからなぁ。


陰険ハゲ電球の趣味は、人のアラを探してクビにすること。


しかし、これが世界でも有名な企業の日本支社がやることか?


お客も超一流の会社がいっぱいいるのに、実態はこんな感じ。


なんだか、僕もハメられそうな気がする。。。


気をつけないと。。。
こないだ誰かクビ?とか書いたんだけど、それが現実になりそう!!!


それは、なんとうちの上司の嫁!


こいつは、前に書いたバカ女営副(バカ女営業担当副社長)の子飼い。
http://ameblo.jp/chokaikaiko/entry-10340231957.html


ポジションから外してバカ女営副の手元においたのに、守りきれなかったか。。。


ま、あのバカ女営副のことだから、守りもしなかったかもしれんが。


バカ女営副は、すぐハシゴ外すからね!


そりゃ、うちの上司もあたふたするわ。かわいそうに。


そのクビになりそうな嫁のことは大嫌いだが。


態度がむかつくし、決定的だったのは僕にしばきたくなるような口をたたいたこと。


死ね、と思ってたのさ、ずっと♪


それはさておき、今は会社に来させてもらえず、このままクビだろうなぁ。


理由はようわからんが、承認をとった見積を改ざんして出しちゃったらしい。


弁護士ちゃんとつけてんのかなぁ???どうでもいいけど。


それにしてもクビに追い込んだのは、財務担当副社長であるハゲ電球。


こいつは超陰険。


その陰険さについてはまた後日。


明日は平日にも関わらず、ゴルフ接待だぁ!!
休み明けはどうしてこんなにだるいのだろう???


わろてまうほどやる気がしない(笑)


でも今週・来週あたりで契約をクローズしないと!!


来週は出張も入ってるし、今週は営業日が少ないし、やばい!


いつもギリギリにならないと、本気で動けないんだよなぁ~。


ちょっとしばらくキャバ断ちして、マジメに仕事しよう。


うちの部長がさっきからウロウロしてるけど、何かあったんやろか???


誰かクビ?
昨日、今日と経費精算をしていたのだが、いやあ、経費使いすぎた。


こないだバカ女営副(バカ女営業担当副社長)に怒られたばかりなのに、どうしよう。。。


キャバクラでトータル30万ほど使っちゃいまして、へへ。


出張費とかも入れたら、50万くらいになりそう。


うーーーーーーん。ヤバイ。でもしょうがない。


おそらく、キャバクラ代の30万のうち一部は、後回しだな。


嫁にまた借金か。


怒られるな、確実に


で、逆ギレしてさらに怒られるな、完璧に


大体、1接待あたりのキャバクラ領収書を回せそうなのは、6-7万かな。


ま、これは勝手に俺が設定してる金額なのだが。


そうすると、5回接待したことにしないと、30万は回収できない。


また、色んな客・パートナーをデッチあげないとな。


いつかばれるかもね・・・