毎日寒くて寒くてショック!

やっぱり寒さは苦手です(>_<)



息子ちゃんとEテレ見てて

フックブックロウ

ってコーナーあるんだけど


それ見てたら、
福袋の事思い出した笑キャハハ



なんか毎年買っちゃう福袋。

昔は初売りとか行ってたけど
最近はネットで予約が多いかな



今年はどこのを買いましょ








迷っちゃう~