毎日寒くて寒くて

やっぱり寒さは苦手です(>_<)
息子ちゃんとEテレ見てて
フックブックロウ
ってコーナーあるんだけど
それ見てたら、
福袋の事思い出した


なんか毎年買っちゃう福袋。
昔は初売りとか行ってたけど
最近はネットで予約が多いかな
今年はどこのを買いましょ
【F.O.KIDS】エフオーキッズ【メーカー公式福袋】【2013年・新春・福袋】■R182013■80~140cm¥5250 |
迷っちゃう~



【F.O.KIDS】エフオーキッズ【メーカー公式福袋】【2013年・新春・福袋】■R182013■80~140cm¥5250 |