頼んでいた
ヘアアイロンが届きました!

今までのは犬にコードをかじられちゃって(>.<)
色々口コミを見て
アゲツヤアイロン
ってのにしてみたニコニコ

ダウンダウンダウン







使い心地は

まずかなりの高温になるのに
びっくり!!

ただ高温だから一瞬で
ほんとにびっくりするくらい
サラサラになるから

今までのアイロンみたいに
何度も何度も
同じところを伸ばすより

髪が傷まないかも!!


噂には聞いてたけど、
やっぱりいいです!!


ソニプラにも売ってたけど

ネットで安く買えて満足音譜