頼んでいた
ヘアアイロンが届きました!
今までのは犬にコードをかじられちゃって(>.<)
色々口コミを見て
アゲツヤアイロン
ってのにしてみた




【ローズミラープレゼント】ヘアアイロン【ヘアーアイロン】レビューで【送料無料】コテ【ヘア... |
使い心地は
まずかなりの高温になるのに
びっくり

ただ高温だから一瞬で
ほんとにびっくりするくらい
サラサラになるから
今までのアイロンみたいに
何度も何度も
同じところを伸ばすより
髪が傷まないかも

噂には聞いてたけど、
やっぱりいいです

ソニプラにも売ってたけど
ネットで安く買えて満足

