お久しぶりです♪


我が家のムスコちゃんとパパが
ノロウイルスにかかってしまいました。。


なのでここ最近は引きこもりぎみです~


そんな時に
楽天のスーパーセール開催ラブラブ

どこも出掛けられないし
パソコン前で
ポチポチと
ショッピング~



購入品はこちらケアベア ピンク


ずっとほしかったシャツ付レギンスキラキラ






ユニクロのヒートテックより暖かいって
ブロ友さんが書いていたので
気になってて購入キャハハ






送料込みでこの値段!
よければリピしたいなWハート









ゆる~い感じなマフラーがほしくてこちらを購入にこ





まだまだ一部です。

寒くなってきたから
自然と防寒用品ばかりに
目がいってしまうーー苦笑