お久しぶりです♪
我が家のムスコちゃんとパパが
ノロウイルスにかかってしまいました。。
なのでここ最近は引きこもりぎみです~
そんな時に
楽天のスーパーセール開催

どこも出掛けられないし
パソコン前で
ポチポチと
ショッピング~
購入品はこちら

ずっとほしかったシャツ付レギンス

ユニクロのヒートテックより暖かいって
ブロ友さんが書いていたので
気になってて購入

送料込みでこの値段!
よければリピしたいな

ゆる~い感じなマフラーがほしくてこちらを購入

まだまだ一部です。
寒くなってきたから
自然と防寒用品ばかりに
目がいってしまうーー
